※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

赤ちゃんの手の色について、紫かがった色が気になります。手が冷たいからなるのでしょうか?同じような方いますかね?

赤ちゃんの手の色についてです
写真ではわかりずらいかもしれないですが、手の色が気になります(´・_・`)
全体的に白いのではなく白い部分と紫かがった色?の所があります(なんて説明すれば良いのか...斑点状に白い?)
これは手が冷たいからなるのでしょうか(>_<)?
同じような方いますかね?

コメント

べりー

大人でもこんなふうになりますよ🙂
寒いのかな?と思います!

  • r

    r

    ちょっと手が冷たいのでそのせいかな(>_<)?って感じです😣

    • 5月3日
ななママ 

赤ちゃんって、みんなそうじゃないですか??
皮膚が薄いから、白い所も青い所も紫の所も赤い所もありません??
で、だんだんと皮膚の層が出来て肌色になるヾ(o´∀`o)ノ

  • r

    r

    いろんな色があります(>_<)
    そこまで心配することなさそうですね!

    • 5月3日
deleted user

同じ月齢です!この感じと全く同じ手の甲してますよー!
第一子の時、夫と「大変!霜降り肉みたいな模様が!!」と騒ぎました笑

  • r

    r

    同じですね🙄
    霜降り...笑いました笑
    そんな心配しないで大丈夫そうですねかあ

    • 5月3日
もんすたぁ

皮膚が薄いので、血管が透けて見えてるんじゃないかと思います◡̈⃝︎⋆︎*
もっと真っ白になってつめたーーいのなら心配ですが、これくらいなら私はあまり心配しないです!

  • r

    r

    たしかにまだまだ皮膚が薄いですよね(>_<)
    あんま心配しないでおきます!

    • 5月3日