※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが目を離した隙に床に落下し、泣いて泣き止んだ。フローリングの床で絨毯はなく、大丈夫でしょうか。

先ほど、生後3ヶ月の赤ちゃんが目を離した隙に、落下してしまいました。
目を離していたのでどうやって落下したのかわかりません。
ドスンという音がして、気づきました。
すぐに泣いて泣き止んだのですが大丈夫でしょうか。
床はフローリングで何も絨毯など引いてません。

コメント

ぬーん

子供は身体柔らかいので大丈夫だとおもいます。
どのくらいの高さから落ちたとかわかりますか?
用心のために顔色が悪くなったり、嘔吐があったり、痙攣があったらすぐに病院に行って下さいね

  • あき

    あき

    30センチぐらいの高さです。
    ホント反省してます。

    • 5月3日
deleted user

娘もそのくらいの頃ソファから落下しました!
泣いていましたし、その後の様子は普通だったのでそのままにしていました^_^
まずは様子を見ていてください◎

きむひめ

私も最近2回ほど気をつけていたのに、ころんっと落ちてドスンってなってすぐに抱き抱えて、体中全部おかしいとこないかみてました!

焦るし、ごめんねごめんね!大丈夫?
ってなりますよね(;_;)
床がフローリングでソファーから起きても、泣いたあとはニコニコしてました😭