※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

初マタの方が心配な症状について相談です。心拍確認までの不安やお腹の痛みについて同じ経験の方いませんか?来週の受診が心配です。

こんにちは♬6w初マタです(´▽`)ノ
心拍確認までドキドキ、、来週受診予定なんですが同じような方いませんか??
いらっしゃったらお話ししませんかー??

ちなみに今日茶オリが出て焦って病院に電話したけど、生理みたいな血が出なきゃ大丈夫!で様子見になりました。笑
心配しすぎかな。。(´・Д・)」
一昨日も歩いてたらお腹がズッキーンと痛くなったり。。
生理痛のときみたいにツーンと下から痛みがありました。同じような痛みあるよって方もいたら教えてくださいー(´・Д・)」

コメント

私は5wなので
一週遅れぐらいです(>_<)

2週間後なのでそれまでドキドキです(T_T)心拍確認するまでは安心できないですよね💦💦

おりものは無いのですが、
下腹部痛はあります!

歩きすぎかな?と思い、
休むようにはしてるのですが
子宮が大きくなる痛み?と
流産の痛みの違いが
わかりません(;_;)

あーくんmama♡

初めまして!
あたしも今日で6週目です!
5週3日で病院に行ったところ
胎嚢と卵黄嚢しか見えなくて
2週間後に病院です(/_;)
早く心拍確認したいです(/_;)
茶おり何回が出ましたが
気にしてないです♡

みーちゃんま

私も初マタの6Wで、来週2週間ぶりに病院で、今からドキドキしてます|ω・`)時間が長く感じますし心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
心拍確認できればいいなーそれだけです(;;)
私もちょくちょく下腹部が痛くなります!チクチクズキズキな感じです!(◞´•௰•`)

もももももも

一週違いですね(´▽`)ノ
早く安心したいけど、心拍確認できてもまた新たな不安を見つけてる?自分がいそうだなwなんて今から思ってます。笑

下腹部痛ありますか??
そうなんです!違い分からないですよね!!
謎だー(´・_・`)

もももももも

こんにちは♬
私も卵黄嚢まで確認済です(´▽`)ノ早く心拍確認したいですね!

茶オリ気にしてないんですね!!私もいちいちたじろかないようにしなくては♡

もももももも

こんにちは(*^^*)同じですねー!!私も来週2週間振りです♬
こんなに1日長いことなんてないって感じですよね!笑
赤ちゃん元気におっきくなっててくれー♡♡

痛みあります?みなさんあるようで少し安心しました(´▽`)ノ

しおこんぶ

私も6W初マタです!来週胎芽&心拍確認出来るかドキドキです。
10日ほど茶オリが続いており、前回の診察で切迫流産しかかってるから安静にしててねと言われました。心配です。

tantaka

こんにちは♪

私も6週目の初マタです(*'ω'*)
同じく来週受診予定で、心拍確認できるかドキドキですよね!

私も下腹部痛ありますが、
子宮が大きくなる痛みだと病院で聞いてからあまり気にしないようにしています。

来週、お互い心拍確認できるといいですね(◍•ᴗ•◍)

確かに(笑)

安定期に入るまでは…とか言いつつ、安定期に入ったら入ったでまた違う不安の種を見つけてしまいそうです(;_;)

きっと産まれるまでも、産まれてからも色々なことに不安を感じるんだろうなぁ〜とか思ってますが…べびたんがいないと無い悩みなので、贅沢な悩みだと自分に言い聞かせますw

体の変化はまぢで謎すぎます(´Д`)

あーくんmama♡

生理前のような下腹部痛が
あるので来週の月曜日に
病院行っちゃおうかな〜なんて
思ってしまいます(/_;)
2週間も待てないっ(;;)

心配で調べまくりましたが
鮮血じゃなければ大丈夫と
書いてあったのと
あまり不安になってばかりだと
余計に出そうだったので
気にしないようにしてます!