※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
その他の疑問

7月頭に出産予定の初妊婦です。赤ちゃんが産まれた後の寝室事情について…

こんにちは(^ ^)
7月頭に出産予定の初妊婦です。
赤ちゃんが産まれた後の寝室事情について質問させてください。
うちは洋室のみの1LDKで、いまは夫とセミダブル1つで寝てます。
赤ちゃんを真ん中に、、、とするととてもじゃないけど狭いので、シングルベッドをくっつけようと思ってます。
けどそうすると部屋の配置替えが必要で、北枕で寝ることになります。
なんだか北枕は縁起がよくないと聞いたりするので、実際みなさん気にされてるのかなー?と思い質問です。
みなさんのおうちはどうですか??

コメント

あーぴっ🌼

北枕はいつの間にか気にするのやめちゃいましたwwwむしろどこが北なのかわかってません😂😂😂

れんのん

北枕は、頭を冷やせるのでよく眠れると聞いたことがあります

不束な娘

一応亡くなった人の寝る向きなので私はしません!
でも風水的に北枕は良いんですよね

何を信じるかというところですが、
この前出産した産婦人科の個室が北枕でした(笑)
気にしない人もいっぱいいるみたいですね😋☀

ろもこし

磁力の関係で北枕で寝るといいと聞き、うちではみんな北枕で寝てます😊確かにすっきり寝られるような…気のせいのような?(笑)

san

みなさんありがとうございました(^ ^)
調べて見たけどやっぱり北枕はよいという記事ばかり見つかったので、わたしもGW中に模様替えして北枕で寝てみようと思います✨