※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入場所についてアドバイスをお願いします。

ベビーカーはどこで皆さん買われましたか?
色々試乗させて、買ってみたいと思うのですが、品揃えが店舗によって違うので、見に行ってもこの中で選んで大丈夫なのか心配になってなかなか買えてません。
なにかアドバイスやオススメな場所等ありましたら教えてください。

コメント

何を重視するかで変わってくると思います!私は車移動が少なかったので軽めの物を買いました!ベビザラスなどは色々置いてますよ!

• すん

すん

お返事ありがとうございます!
    なにを重視ですね…私も車移動ないので、軽いのがいいかもしれないです!ベビザラスですか!見てみます!

• 5月4日
まるこvv

赤ちゃん本舗で買いました😆
種類も豊富で試乗もできますし、店員さんにも色々と相談できて良かったです🙌

店員さんに色々相談できる店舗の方が良いと思います😌

良いベビーカーに巡り会えると良いですね😁

• すん

すん

赤ちゃん本舗が一番豊富なんですかね?
    相談できると安心ですね✨そうしてみます!

そろそろ家の周りを散歩してみたいので、早く巡り会いたいですー(´>ω<`)

• 5月4日
ママリ

ベビーザラスで買いました💡
1番種類が多かったように思います😌

• すん

すん

あ、ベビザラスが多いんですか⁉︎
    まだ一度も行ったことがないので、行ってみようと思います‼︎

• 5月4日
ままり☀️

ベビザラスで買いました!
たくさんある中で、店員さんが、それぞれの特徴や、ママさんの使い道によって自分に合っているものを教えてくれました!

説明を聞いて、気になるものを実際に押してみたり、たたんでみたり、疑問点などすべて知った上で買うことが出来たので、私は納得のいくベビーカーを買うことが出来ました!

すんさんもたくさん聞いて、試して、自分に合ったベビーカーを買えるといいですね(^^)

• すん

すん

親切に相談のってくれるんですね✨
    それはいいです!やっぱり色々調べてみても、不安なことが多いので、相談してみたいです!ベビザラス探して行ってみようと思います‼︎

• 5月4日