※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

排卵日は28日か29日でしょうか?排卵チェックの日付が不明で悩んでいます。

排卵日についてです★

27日➡hcg10000(排卵させるため)
28日➡人工授精をしてhcg5000
29日➡夜にタイミング

28日か29日どちらが排卵日でしょうか?(>_<)
1日に排卵チェックはしたんですが、いつしたかとは言われてなくて💦
よろしくお願いします🙇

コメント

🐣

画像見づらくてすいません🙏

排卵は確実にいつしたか、というのはお医者さんでも分からないみたいです。

基礎体温を見る限りでも28日に下がって次の日から上がっているので28日前後と思われます(^-^)

• 🐣

🐣

ありがとうございます✨
    29日から徐々に上がり始めたのでタイミング的にはバッチリでしょうか?(>_<)

• 5月3日

退会ユーザー

27日28日と2日続けてhcg注射を打たれたようですので、体温が下がった28日の朝とかに排卵していれば29日のタイミングでは遅い可能性もありますが、26日もタイミングを取られているみたいですので 可能性は十分あると思います!

• 5月3日
  • 🐣

🐣

詳しくありがとうございます(^^)

29日のタイミングは遅い可能性もあるんですね😭💦
    28日の10時に人工授精しているのでそれに賭けたいところです(>_<)💦

• 5月3日

退会ユーザー

あ、でも人工授精ならば病院の先生がタイミングを見てされるのですよね?💦
    でしたら先生を信じて大丈夫と思います(^-^)!
    ちなみに私も今回hcgを打ちましたが、打ってから36時間後くらいに排卵する と言われた(ネットでは24~36時間以内に排卵するといった情報がありました。)ので、排卵してから24時間までには可能性があるということを考えると 29日でも十分可能性あると思います❇

• 5月3日
  • 🐣

🐣

はい!先生の指示通りに人工授精しました(^^)
    29日タイミングは自己判断ですが(^o^;)笑

らぷさんもhcgで排卵させたんですね(^^)
    あれ痛すぎて連日打つもんじゃないですよね😩💦笑
    ほんと詳しくありがとうございます✨
    先生に中々聞けなくて💦笑

• 5月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺❇

そうなんですね(^-^)
    でしたら29日のタイミングより人工授精はかなり可能性あると思います!(はじめ人工授精というのを見落としていたものですみません💦)

はい、今回はじめてhcgを打って、その後毎日のようにプロゲ筋肉注射を打っています💉
    本当にそうですよね😭お尻に注射、痛すぎますよね😢💦
    いえいえ、素人の意見ですが 少しお役に立てたようで良かったです(^-^)☆
    お気持ち分かりますよ!😢病院の先生忙しそうですし、なかなか聞けないですよね!😢

• 5月3日
  • 🐣

🐣

いえ、気になさらないでください!
    無事に卵子と精子が出会って着床してくれることを願います🙇

排卵後は黄体ホルモン補充してるんですか?😊
    私も膣座薬とデュファストン2週間と週1でhcg打ってます💦
    着床しやすくするとはいえ、毎日大変ですよね(。´Д⊂)

hcgお尻に打ってるんですか?😩
    始めて聞きました~‼‼
    私はいつも肩?腕?なのでお尻は怖すぎます(>_<)💦

そうなんですよね
    話しかけづらいってのもあるんですが聞きにくくて(..)
    とても参考になりました❤
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 5月3日

27日の何時くらいにHCGの注射をしたのかわかりませんが、だいたい注射した24時間後くらいに排卵するよ。と先生に言われました!

• 🐣

🐣

確か11時くらいだったような気がします(>_<)
    29日から徐々に上がり始めたので28日か29日らへんっぽいですね✨
    ありがとうございます✨

• 5月3日