※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

妊娠菌と言われているものは自分の身近にいる妊婦さんにお腹触ってもら…

妊娠菌と言われているものは自分の身近にいる妊婦さんにお腹触ってもらったりするものだと思ってたけどなー
そもそも菌とか貰うとか言ってるからダメなんだよね(´Д`)

コメント

。

とくダネですね、、

医学的根拠はないみたいですね(つд;)

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

完全にジンクスですね(*_*)

• 5月3日

あくまで善意だから何となくご利益?がありそうな感じなのに…
顔も知らない人からお金を取ってっていうのがドン引きです(;´Д`)しかも妊娠してない人が妊娠中だと偽って売ってた例まであるっていうのがね💦

• Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

メルカリで売っているの見ましたが、男かもしれないのに~と買ってる人見ると心配です(´Д`)

• 5月3日

退会ユーザー

ほんとですよね。変な趣味の男がよこしまな理由で売ってる可能性だってあるし、そうでなくても妊娠したいという気持ちに漬け込んだ悪質な商売だと思います。本当に純粋にお裾分けという気持ちなら無償か原価でやれよって思います。赤富士とかいうイラストなんてコストすらかかってないわけだし。

• 5月3日