※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

教えて下さい🙇玄関外のタイルが少し汚れてたのでタワシみたいなので食器…

教えて下さい🙇
玄関外のタイルが少し汚れてたのでタワシみたいなので食器洗剤つけてこすって水で流して2日経ちます。水が染みててコノ色なのかな〜と思っていましたがどうやらズットこのままそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)元に戻すにはどうしたら良いでしょうか?涙

コメント

ゆう

激落ちくんに水つけて擦ったら落ちるかもです!
うちのタイルは綺麗になりましたがタイルによって傷が付くかもしれないので、使うのでしたら目立たないところから擦ってみてください(*・ω・)

• 新米ママ

新米ママ

今やってみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何だかいい予感♡とりあえず全部のタイルに水撒いたので乾くのが楽しみです♡コメント有難うございます(^ ^)💕

• 5月3日
  • ゆう

ゆう

朝からお疲れさまでした(>_<)
    グッドアンサーありがとうございます!

綺麗になっていますように😂💓

• 5月3日
  • 新米ママ

新米ママ

こすってみた瞬間から、確実にいい手ごたえ感じました😹😻💕有難うございます♡

• 5月3日