※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘まま
家族・旦那

何度か旦那の不倫のことで愚痴を吐かせてもらってますまた、みなさんの…

何度か旦那の不倫のことで
愚痴を吐かせてもらってます
また、みなさんのご意見を
伺いたいです
長くなりますがよろしくお願いします


旦那26歳 一浪で大学院行ってたので社会人2年目
わたし21歳 専業主婦
娘4ヶ月

付き合って1年半経った頃に妊娠し結婚しました
今は旦那の仕事の関係で愛知在住ですが
2人とも出身は神奈川で
お互いの実家は車で10分ぐらいの距離です


今年の4月の上旬ごろ
ふと旦那の携帯を見たら不倫が発覚しました

複数の女にLINEで
俺の性欲の発散に付き合って

結婚しても遊びたい

俺ともセフレになって

俺も正直まだ女遊びしたかった
などなど送っていました

とりあえず
その日から携帯を見ては
証拠のLINEの写真を撮っておきました

ちょうど同じ頃に
GWどのくらい実家に帰るか
という話をしていて

わたしは出産した産婦人科に用事があったので
(里帰りした為、神奈川で出産しました)
GWに入る前に
一足先に帰りたいと思っていて
4月22日の土曜に車で送ってもらって
旦那は次の週も仕事なので
その日か次の日に
旦那だけ愛知に戻るということになりました


複数の女にLINEしていた旦那ですが
中学の同級生の女と(以下A子)
本格的に会いたいねやりたいねという話になり
他の女とは連絡取るのをやめ
A子とだけ連絡を取るようになりましたが
旦那はA子に
自分が妻子持ちということを隠してました


だらだらと2人はLINEを続けて
22日の夜に会おうという話になりました


わたしは
なんにも知らないふりをして
今まで通りの生活をして

22日の行きの車の中で
今日、泊まってくの?
と旦那に聞いたら
大学の友だちと飯行く
と言われ
そっか、とだけ返しました


そして、昨日
私の実家に義父と遊びにきたのですが
(旦那は土曜からGWで一昨日、神奈川にきました。私の実家は部屋やスペースがない、お互いの実家が近いという理由から、神奈川帰るときは、私と娘は私の実家に、旦那は旦那の実家に泊まることになってます)

車の中をみたら
チャイルドシートが外されて
トランクに入ってました

チャイルドシートとったの?
と聞いたら
こないだ友だちと飯行ったときに
送ってったから
と言われました

22日の夜、A子と本当に会ったのか
LINEはまだ確認できてませんが

A子に妻子持ちということを隠してるので
チャイルドシートがあると
それがバレるから外して
トランクに隠した、と私は考えています

女と連絡取ってるだけなら
その内容が
俺の性欲の発散に付き合って
でも
セフレになって
でも
目をつむることはできました

しかし、実際に行動にうつし会って
やったということは
どんなに謝られても許せません
離婚したいという気持ちしかありません

娘を抱っこしてるのを見ても
汚い、父親ぶるな、抱っこするな
としか思えませんでした

話しかけられても
軽く返事するのが精一杯で
気持ち悪い、話しかけんな
とばかり思ってました

会ったという証拠はまだありませんが
チャイルドシートが外されていた時点で
9割確実です


5日に愛知に戻る予定で
そこでまた携帯を見てみて
LINEのやりとりで
会っていた証拠を掴もうと思っています


しかし、昨日2時間ぐらいしか
一緒にいなかったのに
気持ち悪いとしか思えなかった男と
また愛知に戻って
一緒に暮らすということが耐えられません

また、全てを知ってしまった今
気持ちを押し殺して
今までと同じように接することもできません

会っていた証拠を掴んで
すぐ、旦那に問い詰めて
離婚しようかと思いましたが
向こうに友達も親戚もおらず
頼れる人が誰もいないので
もし、逆上して手を出してきたら
日頃、娘のことは可愛がってますが
もし、娘にも手を出してきたら
と考えると
それは怖くてとてもできません

となると
やはり、問い詰めるなら
神奈川でということになるのですが
次に帰省する予定は
早くてお盆ぐらいになります

そこまで、私が耐えられるかわかりません


私の母には全てを話していて
こっちに戻ってくるのは大歓迎だよ
むしろ、戻ってきてほしい
と優しい言葉をもらってます


私は一体どうすればいいのでしょうか
考えても考えてももうなんにもわかりません


長文乱文すいません
読んでいただきありがとうございました

なにかアドバイスいただけたら幸いです
批判、誹謗中傷は無しでお願いします

コメント

ym

よくここまで耐えてきましたね‼つらかったですよね‼

結婚はしてませんが、
その人の子供を一人で産み、一人で育てています(^-^)v

その人はこどもができたといったとたん態度が変わり、お金がないからどうしようといったけど説得して二人でがんばろうとなったけど、あっちから一回も赤ちゃんの話になったことありません。

わたしだけのこだけじゃないのに他人事。

だんだんといらいらし、みているだけできもちわるくなりました!

一緒にいてそうおもうならこれからずっとストレスをかかえながらただでさえ育児でつかれるのに。

一人親手当てもでるし、生活は全然不便じゃないし、むしろ喧嘩しなくていいし相手のごはんもつくんなくていいし、楽しいですよ‼\(^^)/\(^^)/

あたしも元カレの携帯みたことありましたが、毎回見るのもつかれません??いいたくてもいえなくてモヤモヤするし!

それから信用できなくなり、
束縛わたしがするようになりつかれてわたしから別れました‼

あまり、かんがえすぎないでくださいね!

810

本当に心中お察しします。
今までお子さんの為に本当に我慢してきたのですね。
娘さんの幸せはママが幸せであることです。
親に頼って守ってもらいましょう。
我慢することはありませんよ!
全てを打ち明ける時は親に来てもらったほうがいいですね。
一緒に生活をしなくては、いけない。なんてことはないですよ!
どうか我が儘お嬢様のままさんが笑顔で育児をできる環境になりますようにお祈りします。

OU

悲しい思いをして
辛いですね

私だったらLINEだけで
耐えられないです

会ってやっていた証拠を確実につかみたいですね
慰謝料も欲しいですね

不倫は、許せません

みんな味方ですよ!

ゆうなまま😋

はじめまして☺️
自分の母親が分かってて 理解してくれている状況なら 自分と子供の生活が安定するまで 実家に頼っていいと思いますよ!
チャイルドシート外して トランクにとか ちょっと私だったら 嫌だし無理です!
いくら子供の面倒みてくれてても それをわざわざ隠される行為とか・・・
チャイルドシートだって大切な子供のための物です!
話し合いするなら お母さんも知ってるなら尚更 ご実家がある神奈川で 話した方がいいと思いますよ! 一応その旨はお母さんに伝えておいて! 仮に逆上なりされても ちゃんと逃げられる場所は確保出来ると思うし 我が儘お嬢様のままさんが 戻ってからでは 誰もいない状態でもっと 苦しくなってしまうと思います!
お子さんと 我が儘お嬢様のままさんが ストレスなく幸せになれる道に進めれることを願ってます!

はじめてのママリ🔰

よく頑張っておられると思います!!証拠掴めたらすぐ実家に戻るとかはどうでしょうか??
無理!って思ってる人と暮らすことはストレスですし、お子様にも伝わるかと思います(>_<)

ひろppp

私なんて、女の勘で、旦那が浮気相手とラインをしていて、会う直前に、見つけてしまって、白状させてからですが、本当に、娘にはさわらないで。気持ち悪い、汚らわしい、人生どん底に突き落とされた気分なのに、よく頑張られてますよね!
でも、チャイルドシート隠して、言い訳する旦那は、不倫も白状しないと思うので、もう少しの辛抱で、とりあえず、証拠を握り、実家に帰るというのがいいと思います。
離婚はいつでも出来るので、我が儘お嬢様のままさんの心が心配なので、実家に帰った方がいいですよ!
我が家はお金がなくて、実家にも頼れなく、しょうがないので、旦那は物置で生活させ、家庭内別居状態です。
そんな気持ち悪い人とは、とりあえず、別居しましょう!

ママリ

本当によく頑張られましたね…😢
あと少し頑張って証拠を掴み、掴んだらお母さんに来て貰い旦那を問い詰めましょう。
LINEだけでも最低なのに、本当に辛かったですね😢

まい

それは、黒ですよね。チャイルドシートとる意味がわかりません。
男同士なら尚更、チャイルドシートとってまで自分の車だすかなー

チャイルドシート面倒でしょう。

私なら証拠掴んで、離婚しますね。浮気なおないです。

だにゃん

うわぁ。。
人のご主人にいうのは失礼ですが、ごめんなさい、どん引きレベルの浮気ですよ…
ご自分の性欲処理のために、よそのお嬢さんで遊んでるって気持ち悪いです。
本人は食欲や睡眠欲を満たす感覚で性欲処理をしているのでしょうけど、理性がない時点でイヤですね。。

トピ主さんがどんな決断をするにしろ、トピ主さんとお子さんのこれからの生活を安定させることは冷静に考えたほうがいいかも。

『旦那はATM』と割り切って生活していくか。
離婚して他人になり、自分で稼いでいくか。
じっくり考えてから行動にうつしたほうがいいです。

また、離婚を考えるなら、ホテルの出入り写真など【法的に有効な証拠】を押さえておくと、離婚や慰謝料・養育費の請求で役に立ちますよ。
ラインなどは状況証拠なので、法的には弱いです。
いま問い詰めても、しらばっくれてなかったことにされたり、証拠を残さないように慎重になって法的な証拠を押さえる機会を逃すかもしれません。

いまは気持ちが高ぶって冷静な判断は難しいなら、あえて何もしないことをお勧めします。
この状況を客観的に考えられるようになってから、子どもと生きていくのにどうしたらいいか慎重に検討されたほうがいいかなと思います。

maaaa

あとは慰謝料のためだけに頑張ってください‼︎
証拠のないまま問い詰めてもはぐらかされてもいけないのである程度の証拠を掴んでから実行して下さい‼︎
A子に妻子持ちと言うのを隠しているならある程度の証拠を掴んで問い詰める前にA子の連絡先を我が儘お嬢様のままの携帯から連絡して協力得るのもありです‼︎
お母さんにも協力してもらいましょう‼︎あたしだったらお盆まで待てないので証拠は掴んだらお母さんに来てもらって問い詰めてもいいと思います‼︎お母さんなら娘のためならしてくれます‼︎
義母、義父とも仲良いならそこにも協力してまらいましょう‼︎
ふざけた奴に生き地獄を味合わせましょう‼︎
あたしも旦那が浮気したら生き地獄を味あわせるつもりです‼︎