※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

歯の生え始めの頃、今まで笑ってくれてたのに笑わなくなったりとかの変化はありますか?

歯の生え始めの頃、今まで笑ってくれてたのに笑わなくなったりとかの変化はありますか?

コメント

結優

4ヶ月から下の左が顔出し始めました。

うちはいつも通り笑ったし、夜寝れるかどうかは日替わりなのでよくわからず(^_^;)

敢えて言うなら歯が気になるのか、なかなか歯を見せてくれなかったです。

下の右も5ヶ月過ぎにははえてて、最近ブーブーしまくるし、おっぱい噛まれるし、手で遊ばせてたら噛まれます(;´Д`)

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!いつも通りだったんですね!今少し生えてきてブーブーは良くしてました!まだないのですが、おっぱい噛まれるのが怖いですー!

• 5月3日
  • 結優

結優

本気で怒れてしまいますよ(笑)何度すごくやんわり叩きそうになったことか(^_^;)

痛い!って言ったら引っ張るし、まだ飲むかと思ったらまた噛まれるし、(o´罒`o)♡って感じで微笑まれるし(ーー;)

噛まれないといいですね(*^^*)

• 5月3日
  • もこもこ

もこもこ

そんなに痛いんですね!覚悟しておきます(>_<)

• 5月3日
  • 結優

結優

少なくとも私はスルーできなかったです。ママ友さんは一度だけ出血したらしいです(×∀×;💦

• 5月3日
ちびた

すんごい機嫌悪かったです。
なんの前触れもなくずっとぐずってて、なんだろうと思ってたら奥歯生えてきてたりしました。

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!機嫌悪かったんですね!うちは歯が生える前からよくぐずる子だったのでぐずりの変化はないのですが、あまり笑わなくなったのでもしかして!と思いました。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。まだママリ見られてますでしょうか。生後5ヶ月になった娘が最近笑わなくなり、なんかグズグズしてます😢歯が生え始めるのかなー?とか思ってます。その後笑うようになりましたか?