※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

昨日念願のマタニティフォト撮ったけど…いい思い出になったし楽しかった…

昨日念願のマタニティフォト撮ったけど…
いい思い出になったし楽しかったけど…

撮った写真見たら二の腕とか脇腹とかムチムチに太った自分がそこにw
急に現実を見せられ凹むw

撮影前に見せてくれた見本が凄く素敵な感じで、自分もそんなふうに出来上がると信じルンルンノリノリで挑んでた私。

そりゃ見本のモデルが良かったからに決まってるじゃんw

コメント

みーママ

私も産後100日の記念日に撮った写真が嫌すぎて仕方ないです(笑)
あーいうつくられた空間の照明って独特ですよね(>_<)

ちなみにうちの旦那は画像修正のプロです(笑)芸能人やそういう見本のモデルさんはみんなやってるって言ってます😂

• せやかて工藤

せやかて工藤

コメントありがとうございます😊
    やっぱみんな修正してますよね笑

多分イマイチって思ってるの私だけで、他の人達は気にもしてないんだろうけど…
    昨日行ったスタジオの人も「気になるなら修正しますよー」って言ってくれたんですが、修正したら負けな気がしてしませんでした😂最近のプリ機とか写真修正アプリ嫌いなんでw

• 5月3日
  • みーママ

みーママ

わかります(笑)私もなんか意地っ張りて修正反対派だったのですが、旦那の修正の仕方はあえてちょっとダサい自然な感じをちゃんと残しながら上手くやってくれるので、旦那のだったらやってほしいと思ってます(笑)
    結婚式のウェルカムボードも少しだけ太ももをやってもらいました(笑)

これ(笑)↓

• 5月3日
  • せやかて工藤

せやかて工藤

全然自然😳こうゆうのだったらいいですね!旦那さんがプロで羨ましいです😍

ありのままが一番!とか思ってても現実を見ると凹む矛盾が自分で嫌になりますw

• 5月3日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます( ˶˙º̬˙˶ )୨

女はワガママですね♡🤣

• 5月3日