※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が48時間続き、10〜15分おきに痛みがあり、昨晩も眠れず精神的につらい状況。どうしたらいいかわからず不安です。

なんども同じような質問すいません、、、

前駆陣痛を感じ始めて48時間ほど。
最初は15分おきで生理痛程度。
たまに痛みが引いたりしてましたが、昨日からはずっと、10〜15分ほどの間隔で痛いです。

23時くらいから痛みがものすごくなりましたが、間隔は今こんな感じです。
22時に10分切ったと病院に電話したら5分になるまで待ってと言われました。

引いた時以外10分おきで眠れず、昨晩も今晩も30分以上連続では寝れていません。
もう精神的におかしくなりそうです。。

歩いても動いてもスクワットしてもこんな感じです。
どうしたらいいでしょう、、
終わりが見えません。

コメント

しお

10分間隔で病院じゃないんですね!
私は10分間隔から5分間隔まで
3時間程度でした!
5分間隔までは家で耐えて
病院ついて四時間のちょー安産でした!

にん2さんももーすぐです!
頑張ってください!
安産菌おいていきますね!

  • ママリ

    ママリ

    5分みたいです、、
    結局10分のまままた遠のいてしまいました😫💦
    2日一睡もできないのはきついです、、
    いますぐに促進剤打って欲しいです😫

    安産羨ましい✨
    早く我が子に会いたいです!

    • 5月3日
  • しお

    しお

    お風呂に浸かったりしたら
    痛み和らぎますよ!
    2日も…(>_<)
    ねれてないことを
    産院に伝えてみては
    どうですか??

    かわいいですよ♡
    かわいい我が子もがんばってる!
    っと思って頑張ってください!

    • 5月3日
HARU

私も5分になるまで家で様子を見てと言われ痛みがくる度苦痛でした。一睡もできなかったです。私は10分から5分は3時間くらいかかったのでにん2さんももう少しですね(*´˘`*)♡
出産頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

  • ママリ

    ママリ

    結局10分から遠のいてしまいました。。
    また激痛15分です、、
    本当に5分になるんでしょうか、、、
    2日間一睡もできませんでした、、
    いつか終わりますもんね、頑張ります!

    • 5月3日
  • HARU

    HARU


    私も5分になるまでが戦いでした(*_*)
    二日間一睡もできていないのはキツいですね。不愉快な痛みですよね。先が見えないかもしれないですが、必ず終わりが来ます。
    赤ちゃんも会いたがってますよ♡

    • 5月3日