※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャポン
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。切迫早産で入院することになりました。隣の人のいびき…

ただの愚痴です。
切迫早産で入院することになりました。
隣の人のいびきで寝れない😭
昼間も昼寝しながらいびき…私はいつ寝れるんでしょうか_| ̄|○ il||li寝てない時はずっとベッドとどこかを行ったり来たりでスリッパパタパタ😣
ご飯も全部完食。太り過ぎなんじゃとか悪意抱いてきた😑😱
2ヶ月耐えれる気がしない😭

コメント

りーまま

こんばんは。私も切迫早産で入院してたのでお気持ちよくわかります😭
お隣さんも切迫さんですか?だとするとずっと一緒は辛いですよね。。!

• ガチャポン

ガチャポン

妊娠糖尿病みたいで良ければ今日退院するみたいです✨
    家族でいびきする人いなくて慣れてないせいですかね(^^;;

お返事ありがとうございました😄

• 5月4日
  • りーまま

りーまま

そうなんですね!ずうーっと一緒というわけではなくてよかったです😭😭
    入院中、ストレス溜めすぎないよう発散してくださいね!!頑張りすぎずです!

• 5月4日
  • ガチャポン

ガチャポン

ありがとうございます😄✨
    今日は私が寝落ちに叫んだっぽいです😱💦相手だけじゃないんだとしみじみ反省😵

入院生活をどうにか楽しみたいと思います!

• 5月4日
  • りーまま

りーまま

私も同室の方が、うわぁー!とか言うのたまに聞きました(笑)
    私も自分の寝言で起きたりしたなあと思い出しました。。
    お互い様な面はありますよね(-ω-`)

看護師さんや助産師さんとの会話も楽しめるようになってくるとだいぶ変わってくるかと思います!無理なさらずです!!

• 5月5日
  • ガチャポン

ガチャポン

もう3日目なので慣れてきました😄✨寝言言ったりするんですね😁寝ながら叫ぶお仲間さんがいて良かったです(笑)

長い入院になりそうですが無理せず頑張ります😄
    お話聞いてくれてありがとうございました♡

• 5月5日