※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

昨夜のご飯が餃子だったのですが、余りを冷凍していて、今夜水餃子にし…

昨夜のご飯が餃子だったのですが、余りを冷凍していて、今夜水餃子にして出そうと思うのですが、
他に何のおかずを作ろうか悩んでます(´•௰•`)
豚ひき肉が余っているので旦那にはそぼろ丼にして出そうかなとも思ったのですが、さすがにひき肉ひき肉ひき肉で嫌かなと…😂😭
肉らしい肉がひき肉しかありません😭なので買い物に行こうかなとも思うのですが、旦那と今喧嘩中で今日帰ってくるのかもわかりません😂そんな中わざわざ買い物へ行って作るか…帰ってこなかったら…と考えてしまう悪い嫁です←
水餃子献立なにがいいですかね…(´-ι_-`)

コメント

年子♡mama

別にそぼろ丼でもいいと思いますよ´ω`*
それか、麻婆豆腐作ります\(ϋ)/
毎晩メニュー考えるの嫌ですよね(´;д;`)(笑)

しのざき。

私なら冷蔵庫にあるもので簡単に作っちゃいます(¯―¯٥)

玉子焼きや、野菜炒めなどを作り、買い物は明日にします٩('ω')

y

あ!麻婆豆腐いいですね!!
ほんと毎晩のメニュー考えるの嫌です😞考えて、旦那が帰ってこないってなるともうイライラしちゃって…www
ご意見ありがとうございます!!

y

一応冷蔵庫には少量の野菜たちがちらほらと…
わざわざお金使うよりあるもので作るべきですよね!!
よし!今日はスーパー行きません!ww
ありがとうございました♡

twinママ

水餃子はうちはスープにして、天津飯とセットでします。
主人のなかでは天津飯と餃子スープがセットになってるので違うとビックリされます(笑)
卵焼いてあんかけるだけなので簡単です(^o^)

miki214amethyst

キャベツか白菜ありますか?
水餃子にしないで、餃子を崩して具だくさんスープにしちゃいましょう!キャベツか白菜は細切りにし、餃子の塩気も見ながら
ごま油と塩で味付けます。
餃子はスープが、温まれば崩して大丈夫です。
そしたら豚そぼろ丼だしても、具だくさんスープでひき肉ワケわからんまま食べちゃえます。

y

固定概念?ありますよね😞うちの旦那もそういうのありますw
そして天津飯最近食べてない!!
なんだか食べたくなったので作っちゃいますww
ありがとうございました💓

y

す…すごい
そのような創作料理が私にはできないので、羨ましいです!
そして、やってみます😍
ありがとうございました💓