※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり丸
その他の疑問

犬の変わった性格について今里帰り中で、家の中で犬飼ってますなんか、…

犬の変わった性格について

今里帰り中で、家の中で犬飼ってます
なんか、変わってて、例えばエサなんですが、他のお家のワンちゃんはあげたらあげるだけいくらでも食べちゃうとか聞きますが、うちの犬は自分でカロリーセーブしてるみたいに、半分残したり、夜は控えたりします(病院で診てもらっても健康そのものです)
あと、フローリングの上や、お外では絶対座らない。座布団やクッションの上でないと座りたくないみたいです
足が汚れるのも嫌で、普段はお散歩大好きですが、雨の日は、玄関出て雨降ってるのがわかった時点でお部屋にUターンです
里帰りしてからずっとお散歩は犬に付き合ってもらってるので、犬が行きたがらないから私もお散歩する気がしなくてゴロゴロしてます
なんか、見てたら、年頃の娘さんみたいで笑っちゃいます(オスだけど)


犬飼ってらっしゃる方、うちの犬変わってるって思うことありますか?

コメント

愛(めぐみ✡✧)

可愛いわんちゃんですね♥
私の家の愛犬(オス、シーズー)は
寝る時は必ず私か彼の枕を使って
毛布かけて寝ます(笑)
毛布はかけてあげないとずっと
ふーふー言ってます(´Д`)
これは私の枕!って取り上げても
近寄ってきて必ず枕使用…○rz
これはちょっと変わってるのかなー??笑
因みに写真は毛布取ったら
睨んできました(笑)

ひまわり丸

可愛い!!エピソードもすごく愛らしくて笑ってしまいました(^^)
びっくりしましたが、うちの犬も寝るときは枕と毛布しますー(笑)
愛。:*✡めぐみ✡。:*さんのわんちゃんは、枕にもこだわりがあるんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓかわいー!!
愛。:*✡めぐみ✡。:*さんご夫婦の匂いがついてる方が安心するのかもしれませんね♡

たか

わんちゃんもいろんな性格があるんですね〜(*^^*)

うちのチワワは食いしん坊で
セーブは絶対できません笑!
子供がこぼしてしまった
お菓子を拾い食いしてしまい、
食べ過ぎて吐いちゃうぐらいです(^^;;

フローリングは、確かに嫌いですね(^^;;歩くとき嫌がります〜(>_<)
雨嫌いなところもあるんですね!
神経質な性格のわんちゃんなのかな\(^o^)/

ジャンジャン🐻

トイレシートは一回しか使いません。

使ったあと、誰もよけてくれなければ自分で鼻で押し出して下に敷いてある新しいのを出してます^_^;笑

2枚目にちょこっとでも垂れてたら使いません(。-_-。)

ひまわり丸

食いしん坊なのも可愛いですね!(๑°ㅁ°๑)‼✧
食べ過ぎて吐いちゃうなんて、またまた可愛くて笑ってしまったꉂꉂ(ˆᴗˆ)
やっぱりフローリングや雨は嫌いなんですね(笑)同じで安心しました
うちの犬はとびきり神経質なのかも(笑)

愛(めぐみ✡✧)

ひまわり丸さんのわんちゃんもですか!!♥
獣医さんに聞いた所
小さい頃から人と暮らしていると
自分は人間なんだーって
思い込んじゃう子いるみたいです(笑)
枕こだわってますね!
私達が使ってない時は
優雅に枕の上に乗って寝ます○rz

後は鏡を見せた時
毎回超ビビって後ずさりしますw
自分の姿なのに…
やはり犬だと認識できてないようですヽ(´▽`)/

ひまわり丸

自分でトイレシート替えるなんて、すごいお利口さんですね!
しかも、めっちゃ綺麗好き(笑)
可愛いですね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
綺麗好きなところがうちの犬と気が合いそうです(笑)

ひまわり丸

えー!人間だと思ってるのか(๑°ㅁ°๑)‼✧
でも、考えてみれば思い当たる節がありすぎます(笑)
鏡見てビビるのも可愛い〜ꉂꉂ(ˆᴗˆ)やっぱり、人間だと思ってるんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
自分では人間のイケメンの青年だと思ってるのかもですね♡

g,mama

うちはトイプードル二匹ですがかなりの食いしん坊です。笑
前なんか私がくしゃみをしたら鼻くそが飛んでいきそれをすかさずペロっと食べました!わら
汚い話でごめんなさい。わら

ひまわり丸

めっちゃ笑いました!!楽しいエピソードですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
どっちもめっちゃ可愛いー♡
すごく品良く見えるから、とても食いしん坊には見えませんꉂꉂ(ˆᴗˆ)
鼻くそも、大好きなg,mamaさんのなら嬉しかったのかも!(笑)