※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまチャンまま
その他の疑問

ケータイの乗り換えについてみなさんの意見聞きたいです!皆さんはケータ…

ケータイの乗り換えについてみなさんの意見聞きたいです!

皆さんはケータイ新しくするとき、他社に乗り換えと機種変どちらにしましたか??

それぞれの決めた理由など教えてくださいm(__)m

コメント

まめちゃんママ

S社さんに乗り換えの方が、だいぶ安くなりますよね〜‼️

とくにこだわりなどないなら、乗り換えのキャンペーンなどで決めますかね♡

でも、乗り換えるとアドレスなどがかわり、いろいろ登録してあるやつを変えなきゃなので面倒ですよね〜(((((っ*´_⊃`)っ笑

ほとはら

a社さんからS社さんに乗り換えました。
月々の金額が安かったので。
けど、なにか困った時S社さんはつながりにくいし、変な水の業者から電話かかってきました。
個人情報流出です(°_°)
水なんていりません。
頼んでません。
やはりa社さんにしとけばよかったと少し後悔です(´・_・`)

ひまわり丸

ドコモからSoftBankに旦那さんと一緒に乗り換えました
ドコモでiPhoneに機種変更するより月々の料金が安くなったのでそれが決め手でした
私はiPhone5sにして3万円キャッシュバック
旦那さんはiPhone6にして4万円キャッシュバックでした
これは、ドコモの解約金や乗り換え手数料に当てて、さらに旦那さんのiPhone6の機種代の一部に当てました
旦那さんは、月々の割引も大きかったです
今は私が月6500円、旦那さんが月4600円です
機種代は私が0円、旦那さんのiPhone6は80,000円でした
機種代を一括で払ったので、月々の料金が安くなりました
参考になれば嬉しいです