
コメント

あんぽん
うちもほぼ食べません。
お肉が大好きでお肉ばかり食べたがります(>_<)

黄緑子
そんな時期ありました!
放置(笑)
そのうち食べます!
でも野菜の、ごった煮して出汁取ったので料理したりはたまにしてましたよ!
-
るー
緑のものがついてるだけで気にしてとって食べてます。。。
最初からあんまり野菜果物は食べない方なんですよね😓- 5月2日
-
黄緑子
米と食べるものを与えとけば、そのうち食べるようになりますよ!
3歳過ぎると、我慢して食べたり頑張って食べたりします♡♡- 5月2日
-
るー
もう少し頑張って見ます😊😊
- 5月2日

moon
甥っ子がそうでした。
野菜どころかほとんど食事してなかったです。
今も好きなものしか食べない偏食です。
-
るー
あんまり野菜食べないとよくないですよね。。何か工夫とかされてたりとかは?
- 5月2日
-
moon
弟嫁は何もしなかったです。仕方ないね〜保育園では食べる時もあるみたい〜ってノンビリしてました。
たまに会った時に野菜たっぷりのドーナツとかをあげたら喜んで食べてたので、見た目がわからなければ食べると思います。
娘は野菜嫌いではないですが、ピーマンとか苦手なものはハンバーグに混ぜたりしてます。- 5月2日
-
るー
色などがわからないと騙されてやっぱり食べますよね😯その方法で頑張ります
- 5月2日
るー
全く食べないですか?
あんぽん
野菜類といったらしくもやしを摘まんで食べる程度です(笑)
果物は桃のみです。しかも桃の時期しか食べないので、食べてるとは言えません(笑)
るー
なにか工夫してることありますか?