※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

埼玉県戸田市在住の22歳女性です。同年代のママ友がおらず、同年代の子どもを持つママ友を探しています。女の子は2月20日生まれです。

埼玉県戸田市に住んでる22歳です。
周りのママ友は子どもが2歳とか大きく、
子どもと同年代の子どもがいません。

子どもと同年代くらいのママ友さんいませんか??
個人的には、会って遊べるくらいの方大歓迎です!
子どもの話とかも同年代くらいだと
共通することもあるかな、と思います!

ちなみに子どもは2月20日産まれの女の子です!

コメント

あゆ

3月10日生まれの男の子育てています^^*

私は先月22歳になりました〜✨


私の周りも同年代の子供持ってるママさん居ないです😭

  • みなまま

    みなまま

    返信ありがとうございます😊

    私は今年23の代なので1つ違いですね!
    なかなか同年代の子どもがいるママ友とかっていないですよね〜

    どうしてもママ友と話しても
    周りは2歳とかなので実体験の話とかになってしまいます…。
    私は、同年代の子どもを持つママ友と共通の話題とか今の話を一緒に話すママ友さんが欲しいです(ㆀ˘・з・˘)

    • 5月2日
☺︎

私も22です!
もうすぐ9ヶ月になる子どもいてます(*^^*)
周りにあまり同世代のママ友いなく💭
色々お話したいです☆

  • みなまま

    みなまま

    返信ありがとうございます!

    わー💕ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

    • 5月2日
  • ☺︎

    ☺︎

    こちらこそよろしくお願いします💕

    • 5月2日
もえカビゴン♡

ちょっと月齢離れちゃって
アレなんですが
6月1日生まれの男の子育ててる
24歳です!

2月生まれということで
子ども同い年ですね😊💞

  • みなまま

    みなまま

    返信ありがとうございます!

    同学年ですね!
    娘が2月産まれっていうのが少しかわいそうです😅

    • 5月2日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    えー。2月生まれあんまりな感じですか?

    • 5月2日
  • みなまま

    みなまま

    誕生日くるの最後の方だし、成人式も19で迎えるのでお酒が飲めない(笑)

    • 5月3日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    言われてみれば
    確かにそうですね🤔🤔💭
    でも大人になると誕生日遅い方が
    良かったりしませんか?
    私4月生まれなので早生まれの子
    羨ましいです。(笑)(笑)

    • 5月3日
ばなな

同じく22歳で戸田市に住んでます!
下の子が三月生まれです( ¨̮ )

  • みなまま

    みなまま

    ありがとうございます!
    うわー!共通点がたくさんですね!
    戸田市のどこら辺ですか??

    • 5月8日
  • ばなな

    ばなな

    美女木です!みなままさんはどのへんですか⊂( ˆoˆ )⊃??

    • 5月8日
  • みなまま

    みなまま

    えーーー!!!驚きです!
    私も美女木です(๑・̑◡・̑๑)

    • 5月8日
  • ばなな

    ばなな

    うそん!!!すごいです!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    もしかしたらどこかであってるかもしれないですね!よく北戸田イオンに行きます(笑)

    • 5月8日
  • みなまま

    みなまま

    ほんとですね!
    私も北戸田イオンよく行きます(笑)

    • 5月8日
  • ばなな

    ばなな

    近くて一番暇つぶしがしやすいですよね!
    よかったら仲良くしてください⊂( ˆoˆ )⊃♪

    • 5月8日
  • みなまま

    みなまま

    そうなんですよね!
    友達とランチとかでもよく利用します(笑)

    こちらこそ仲良くしてください(*´꒳`*)

    • 5月8日
あーしゃん

はじめまして!桶川市に住んでいる22歳です😊明日で35wの初産婦です💓

  • みなまま

    みなまま

    はじめまして。
    返信ありがとうございます!

    もうすぐ産まれてきますね☺️
    大変ですが出産がんばってください!

    • 6月10日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    ありがとうございます(>_<)埼玉住みと連絡が一緒だったのでついついコメントしてしまいました!良かったら仲良くして下さい♩

    • 6月10日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    連絡じゃなくて年齢です(>_<)!!

    • 6月10日
  • みなまま

    みなまま

    ぜひ、こちらこそ仲良くして下さい!
    娘と同年代の子がいないので(´・Д・)」

    • 6月10日
あーしゃん

娘さんは3月生まれですか☺︎?
可愛すぎます☺️💓

  • みなまま

    みなまま

    2月生まれです!
    ありがとうございます💗

    ナナさんのお子さんも
    女の子なんですね!
    楽しみですね!

    • 6月10日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    そうなんですね☺️
    うちも女の子です💓今から可愛くて可愛くて親バカ炸裂してます!笑

    • 6月10日
  • みなまま

    みなまま

    うちも可愛くて親バカです(笑)
    何を着せても可愛くて着せ替え人形です😂

    • 6月10日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    たしかに絶対そうなっちゃいますよね😂とくに女の子だとスカートとかワンピも着せられるし💓みなままさんは何週でのご出産でしたか!?

    • 6月10日
  • みなまま

    みなまま

    そうなんですよ!
    しかも女の子だから可愛い洋服とか色も結構バリエーションありますもんね💕

    私は38週での出産でした!

    • 6月10日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    ですねですね☺️どこでお洋服買ったりしてますか♩?

    なるほど!初産だけど少し早めだったんですね!正期産入ってから結構動いたりしてましたか(>_<)?

    • 6月10日
  • みなまま

    みなまま

    西松屋とかイオンがほとんどです!
    ただ、下着は西松屋だと首回りが大きくてびろびろするのでイオンで買ってます!

    早く産まれてほしくて1日、2日くらいは徒歩20分程のスーパーに歩いて行って1週間分まとめ買いして重い荷物持ったり家の中を掃除機、雑巾掛けしたりしましたが出てこなかったです(笑)

    それ以外は家で寝てばかりグダグダしてました。
    お腹空いたら起きてご飯食べて
    食べたらまた寝て、の繰り返しでした(笑)

    • 6月10日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    やっぱり西松屋は安いだけあってすぐダメになってしまうんですね😔💭

    そうなりますよね〜!!!
    あたしもとりあえず正期産に近づいたら動くの頑張ってみます!!!

    • 6月10日
  • みなまま

    みなまま

    洋服とかも首回りが少しよれよれだったりします🙄笑
    けど、安くて可愛いのいっぱいなので西松屋よく利用します(笑)

    動こうと思ってもなかなかめんどくさくて行動しなかったです😂

    もしよければですが、LINE交換しませんか??

    • 6月10日
あーしゃん

そうなんですか!西松屋安いから肌着何着か買っちゃいました(°_°)

いいですよ!!あたしラインのIDがないのですがありますか!?

  • みなまま

    みなまま

    新生児の肌着は西松屋の使ってなかったのでわからないです(´・Д・)」

    ありがとうございます😊
    ありますよ!chii-minaでお願いします!

    • 6月10日