※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーを始めようか悩んでいます。絵本を買おうと思いますが、何を買えばいいかわかりません。

こどもチャレンジベビーをはじめようか悩んでます。やっている方、どうですか?

絵本とか買おうかと思うんですが、何を買っていいかわかりません。

コメント

mio@k

月齢にあった玩具やそれに関連させた絵本とかあるのでいいですよー😊
普通に絵本を買うのなら
【だるまさん】シリーズや
松谷みよ子さんの赤ちゃん絵本シリーズ
せなけいこさんの絵本がオススメです👍

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

回答ありがとうございます😊
    毎日、同じおもちゃで遊んでてマンネリ化してるのではじめてみようかなぁ(^o^)

• 5月2日
  • mio@k

mio@k

6ヶ月号の絵本はうちの双子大好きです💕
    7ヶ月号のボールも助かってます😊
    ちなみに、うちが始めたきっかけはマルチケース欲しさに資料請求でした(笑)

• 5月3日
♡062105♡

毎月絵本、おもちゃが届いてよかったです♪
お値段も安く、離乳食とか分からないことも色々書いてあって勉強にもなりました✨
チャレンジの絵本子ども大好きでした♪
今でもたまに見てます(笑)

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

ありがとうございます!
    お値段安いって言うのは魅力的ですね(^^)

• 5月2日
  • ♡062105♡

♡062105♡

毎月絵本、おもちゃ買ったらチャレンジのお値段くらいすぐいくとおもうので💦
    月2000円くらいだったと思うので💦

• 5月2日
yu-ki+

分かります〜買っても興味持ってくれなかったら悲しいですしね💦
ちゃれんじのおもちゃは月齢に合ったものが届くのでとても助かってます!
そろそろこういうのが欲しいな〜というものが届くし赤ちゃんも絶対に遊んでくれるのですごいです✨
絵本も普通の絵本から仕掛け付きの絵本にグレードアップしていくので楽しいですよ😊

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

ありがとうございます!
    月齢にあってるおもちゃがくるって言うのはいいですね(^^)
    やってみようかと思います。

• 5月2日