※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
家族・旦那

離婚を考えている方へ、子供がパパっ子で泣いている様子について教えてください。

子供が大きくて、パパっ子で離婚された方
離婚時の子供の様子をおしえてもらいたいです。
離婚になりそうですが娘がパパ大好きで寂しいと泣きます

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が子供の頃そんな感じでしたが、今でも母に対しては「子供のこと考えず自分の都合で離婚した人」って思ってます。
母も今となっては「若くて無知だった」みたいな事を言っていたことがあるのでまぁ実の親なので嫌いになったりはしていませんし、普通に仲良くやってますが、今でも自己中なところがあったりするので下に見てたりはします。

  • みま

    みま

    やっぱりそうですよね
    子供からしたら自分たちの都合で離婚したって思いますよね。ちゃんと子供達の気持ちを聞かないといけませんね…ありがとうございます!

    • 11月27日