※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活について質問です!産後5ヶ月になりました(^-^)産後4ヶ月くらい…

夫婦生活について質問です!
産後5ヶ月になりました(^-^)
産後4ヶ月くらいまで悪露なのか少し黄色っぽい臭いがするオリモノが出ていたのですが、完全になくなったのでそろそろ夫婦生活を再開しても良いかなーと思っています!
自分自身はあまり性欲もないのですが、旦那にずっと我慢してもらうのも悪いし可哀想なので再開を決意しました(・・;)

そこで質問なんですが、母乳育児なんですが、最中はみなさんどうなさっていますか?
胸はノータッチ⁇何か触られたら母乳が出そうだし、息子のものなのであまり触ってもらいたくないです(・・;)

あとは場所なんですが、旦那、私、息子の順でベッドを並べて寝ています!
みなさん子供が寝ている隣でしているんでしょうか?(o_o)
なんだか気がひけるというかなんというか…
こんな事誰にも聞けないので教えてください_(:3 」∠)_

コメント

みな

確かに!その疑問あります、、、(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰にも聞けずに考えてたんですが煮詰まってしまいました!笑

    • 5月2日
  • みな

    みな

    分かります、、、
    頭の隅で考えてました、、、おっぱい発射されたら、、、笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団が大変な事になりそうですよね…笑
    お触り禁止にします(゚ω゚)

    • 5月2日
  • みな

    みな

    それが良さそうですね(^O^)私もいずれは、、、

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっちゃけおっくうですが頑張ります!笑
    お互い頑張りましょう…_(:3 」∠)_

    • 5月2日
  • みな

    みな

    分かります!なんだか気分出ないです。それよりは寝たーい!という。笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(・・;)夫婦仲の為と自分に言い聞かせるしかないです!笑

    • 5月2日
  • みな

    みな

    本当に!!そうなっちゃうもんなんですかねー?!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なる人多そうですよね(゚ω゚)
    産後1ヶ月とかで再開してる人尊敬します!笑

    • 5月2日
  • みな

    みな

    分かります‼でも
    浮気も切ないですもんね、、、

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー(´-`)
    だから私達が耐えるしかないですよね!笑

    • 5月3日
  • みな

    みな

    ですねー!(-_-;)頑張りましょう(^O^)

    • 5月3日
deleted user

最中はできるだけ触らないでというのですが旦那が面白がって触ったときは母乳出てきゃーってなってます。笑
場所は別室でしてます。友人は子どもの隣でしてるみたいですがわたしは集中できないので寝室とは別の部屋でしてます🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり触られたら出ちゃいますよね(・・;)
    お触り禁止にします!笑
    子供の隣は何だか嫌ですよね…私も別室にします!

    • 5月2日
ネネ

私は触らないでもらいましたw
寝室でしようとしたら子どもがガサゴソしてたので静かーにリビングに移動しました笑。
子どもの隣だと母の気分を忘れきれなかったので移動して正解でしたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お触り禁止にします!笑
    せっかく寝たのに起きたら嫌ですよね(・・;)
    私も別室にします!何だか罪悪感を感じそうです💦笑

    • 5月2日
ぷんこ

最中はポタポタ垂れてました(笑)
触られたりするとなおさら出ちゃいますよね(笑)
それがお二人が嫌でなければそのままで
嫌だったらノータッチでいきましょう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり出ちゃいますよね(・・;)
    お触り禁止にします!
    もう旦那じゃなくて息子の物なので!笑

    • 5月2日