コメント
まぁ
近所のショッピングモールには3ヶ月ごろから行き出しました★
Rmama❤︎
わたしも今おさんぽしたりしてます(o^^o)
-
swissa
お散歩にちょうどいい季節ですよね✨
街にはどれくらいから行かれる予定ですか??😃- 5月4日
まぁ
近所のショッピングモールには3ヶ月ごろから行き出しました★
Rmama❤︎
わたしも今おさんぽしたりしてます(o^^o)
swissa
お散歩にちょうどいい季節ですよね✨
街にはどれくらいから行かれる予定ですか??😃
「生後29日」に関する質問
浅吸いってどうやったら直りますか?😢 生後29日目の赤ちゃんを育ててます。 なんとかおっぱいを吸うようにはなってくれたのですが浅吸いです。幸い乳首は痛くないのですが空気を飲み込んじゃってるみたいでかわいそうです…
生後29日の赤ちゃんと2歳の子育ててます ホルモンの関係か分かりませんが 2人目なのにあまり余裕なくて😭 赤ちゃん可愛いんですが、いま上の子が可愛くて仕方なくて 上の子の新生児らへんの時ほど可愛いって思えなくて😭 私…
追視ってどんな感じですか? 現在生後29日の女の子を育てています 生後2週間頃からはらぺこあおむしのおもちゃの鈴を鳴らしながら左右ゆっくり顔の前で移動させると 首も動きますがしっかり見ているような感じで追ってき…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
swissa
コメントありがとうございます!
やはり3ヶ月辺りからですかね!
ちょうど予防接種を受け始めてしばらくして…くらいのタイミングでしょうか。