※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

つわりがある日とない日があることはありますか?昨日はつわりがあったけど、今日は少し楽になりました。赤ちゃんの安全を心配しています。皆さんはつわりの波があっても赤ちゃんは無事でしたか?

つわりがある日、全くない日があることってありますか??

昨日までは気持ち悪くてムカムカしていたのに
今日は少しラクに過ごせています。

つわりが無いと赤ちゃん大丈夫かな?と
心配になってしまいます、、、

みなさんはつわりがあったりなかったりしても
赤ちゃんは無事でしたか??

コメント

Rmama❤︎

波がありましたよ(^^)あれおさまったのかなとおもったら次の日はだめだったり😥😥

  • こりす

    こりす


    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    まだ胎嚢確認だけで次の受診まで
    2週間くらいあるので
    不安で不安で、、、(/ _ ; )

    • 5月2日
Rmama

私も波がありました。朝起きて「お、今日調子いいぞ!」って思ったら夕方には撃沈だったり、朝から調子悪かったり。2.3日調子良くて、悪阻終わった!って思ったらまた撃沈だったり(´・_・`)それでも赤ちゃん元気に生まれてきましたよ!

  • こりす

    こりす


    やっぱり波があるんですね!!

    つわりが今の生存確認みたいな感じに
    なっていて不安になってしまいました💦

    ありがとうございました😊

    • 5月2日
deleted user

ありますあります。
もう終わった!やった!って思いながらも、本当はつわりが軽くなってちょっと不安…。でも翌日にまたぶり返して嬉しいやら悲しいやらの繰り返しでしたw
私は早い方でもうツワリ終わりかけてるんですが、赤ちゃんすくすく育ってます!大丈夫ですよ!

  • こりす

    こりす


    良かったです☺️安心できました!!
    なんか安心したからなのか
    つわりの症状がまた出てきたかもしれないです!笑

    ありがとうございました🍀

    • 5月2日
ゆいはは

ありましたよー
私は6週はずっとダメで、7週に入ってからびっくりするほどにラクに

でもまた寝込む日もありました

  • こりす

    こりす


    日によってってこともあるんですね!!

    つわりが無いとどうしても
    不安になってしまって😵

    • 5月2日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    わかります
    私も不安になりました

    • 5月2日
  • こりす

    こりす


    生まれてもですけど生まれるまでは
    本当に心配が絶えないです😭

    • 5月2日