コメント
Rmama❤︎
波がありましたよ(^^)あれおさまったのかなとおもったら次の日はだめだったり😥😥
Rmama
私も波がありました。朝起きて「お、今日調子いいぞ!」って思ったら夕方には撃沈だったり、朝から調子悪かったり。2.3日調子良くて、悪阻終わった!って思ったらまた撃沈だったり(´・_・`)それでも赤ちゃん元気に生まれてきましたよ!
-
こりす
やっぱり波があるんですね!!
つわりが今の生存確認みたいな感じに
なっていて不安になってしまいました💦
ありがとうございました😊- 5月2日
退会ユーザー
ありますあります。
もう終わった!やった!って思いながらも、本当はつわりが軽くなってちょっと不安…。でも翌日にまたぶり返して嬉しいやら悲しいやらの繰り返しでしたw
私は早い方でもうツワリ終わりかけてるんですが、赤ちゃんすくすく育ってます!大丈夫ですよ!
-
こりす
良かったです☺️安心できました!!
なんか安心したからなのか
つわりの症状がまた出てきたかもしれないです!笑
ありがとうございました🍀- 5月2日
ゆいはは
ありましたよー
私は6週はずっとダメで、7週に入ってからびっくりするほどにラクに
でもまた寝込む日もありました
-
こりす
日によってってこともあるんですね!!
つわりが無いとどうしても
不安になってしまって😵- 5月2日
-
ゆいはは
わかります
私も不安になりました- 5月2日
-
こりす
生まれてもですけど生まれるまでは
本当に心配が絶えないです😭- 5月2日
こりす
そうなんですね!
ありがとうございます!
まだ胎嚢確認だけで次の受診まで
2週間くらいあるので
不安で不安で、、、(/ _ ; )