はじめてのママリ🔰
年中さんだと読める子がほとんどですかね😊
でも読めなくても小学校で習得できるので大丈夫だと思いますよ😌
うちの甥っ子もそうでした!
はじめてのママリ🔰
うち年長ですが読めません😂
ひらがなやる園ならみんな読めるけど、園でやらないなら読めない子普通にいますよ😌
はじめてのママリ🔰
お家でひらがなドリルしたり、絵本読んだりしてますか?
うちの子は年少ですが、ドリルしたり図書館で借りた絵本読んだりしてます。
ひらがなに触れる機会がないとさすがに読めません(笑)
はじめてのママリ🔰
年中さんだと読める子がほとんどですかね😊
でも読めなくても小学校で習得できるので大丈夫だと思いますよ😌
うちの甥っ子もそうでした!
はじめてのママリ🔰
うち年長ですが読めません😂
ひらがなやる園ならみんな読めるけど、園でやらないなら読めない子普通にいますよ😌
はじめてのママリ🔰
お家でひらがなドリルしたり、絵本読んだりしてますか?
うちの子は年少ですが、ドリルしたり図書館で借りた絵本読んだりしてます。
ひらがなに触れる機会がないとさすがに読めません(笑)
「ひらがな」に関する質問
小2の息子、漢字や平仮名が苦手です。 漢字はまだわかるんですが、ひらがなの「ふ」がどうしても上手く書けません。 もともと、「観察して描く」という事が物凄く苦手で、そのせいか絵を描く事もめちゃくちゃ苦手です。 …
年中から習い事するなら、どれが良いと思いますか? 1、学研教室 ひらがなに最近興味がでてきた 2、公文 まわりでやってる人は多い印象 3、英語教室 上の子が通っているので、教室の雰囲気はわかる
ひらがなを覚えてもらおうと、子どもの名前を紙に書いて、 見えるところに貼ってましたが、本人にはさみで切られました。 こういう時腹立ってしまうのですが、 腹立つほどのことじゃないのにイライラする自分が嫌です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント