※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
お金・保険

トヨタのエスクァイヤーを購入したい旦那が350万円の予算でオプションやハイブリッドを検討中。一括払いで新古車も可。350万円で可能か、安くする方法は?

トヨタのエスクァイヤー乗ってる方いらっしゃいますか?
旦那がずっとエスクァイヤーに乗りたいと言っています。
予算は350万と決めているんですが、旦那は前の顔の部分を変えたいとハイブリッドがいい...など、オプションを付けたいと言っています。
せっかくなので、ワガママを聞いてあげたいんですが、今回は車のローンは借りず、一括で払うつもりです(´`:)
エスクァイヤーを購入された方で、オプションなどハイブリッドにされた方、どのくらいで買われましたか?
350万では無謀でしょうか...
また、安くなる方法とかありますか?
予算内であれば、新古車でもいいと言っています。よろしくお願いします(>_<)

コメント

ママリ

ヴォクシーで内装、外装オプションでハイブリッドは400万は超えました。
オプションが付いているとなると新古車はほとんどないかと思います>_<

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます!
    やっぱり400万は超えますよね...内装というのはどんなものを変えましたか?😢
    あと、安くなるように交渉とかされましたか?😢

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

インテリアパネル等変更してあります。
    長い付き合いのある方なので出たばかりの時に購入し数十万円の値引きをしてくれました>_<

• 5月2日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

値引きしてくださっても400万は超えますよね...
    予算を増やすしか方法はないのかもしれませんね😭💦
    ありがとうございました!

• 5月2日
SHIM

参考になるか分かりませんが、うちは新古車で370万だったような…

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます(∀)
    いえいえ、とても参考になります😊🙌❤
    SHIMeeさんは、新古車のエスクァイヤーを買われましたか?

• 5月2日
  • SHIM

SHIM

ちょっと記憶が曖昧で270か370したんですよね笑
    エスクワイアが出たての、新古車で買いました^^*
    顔の部分は旦那さまのご希望通りじゃないかも…
    ちなみにガソリン車です( ;∀;)
    ちょっと金額ハッキリ思い出せなくて、夫に聞いてます(*^^*ゞ笑

• 5月2日
  • SHIM

SHIM

いやいや、冷静に考えたら370は高すぎですよね笑
    私恥ずかしい(´ー∀ー`)

• 5月2日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

また、わかったら教えて欲しいです😭❤
    100万の違いは大きいですね😁笑270万の新古車だったら買うのになぁ~❤😭笑

• 5月2日
  • SHIM

SHIM

270でした笑
    惑わせてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。
    あくまでもガソリン車なんですけどね( ;∀;)
    でも、内装が割と豪華ですし、オプションだと思うのですが、2列目の窓の日除けとかこどもがいると重宝しますよ♡

• 5月2日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

遅くなりすいません(´`:)
    270万は安い!!!内装が豪華なのであれば、問題なしですね!
    うちは、知り合いにトヨペットのお兄さんがいたので、ハイブリッドにして、いろいろオプション付けて368万でした(>o<)
    めっちゃ値引きしてくれたみたいですが、予算より少しオーバーしてビビってます😱💦

• 5月6日
  • SHIM

SHIM

ハイブリッドはお高くなりますよね…
    でもガソリン代や税金のことを考えると、ハイブリッドのメリットの方が目立つ気がしますよ♡
    一括でお支払いするとのことで、羨ましい限りです♬
    うちは新古車でもローンなので笑
    奮発したぶん、旦那様も丁寧に使ってくださいますよ(♡ˊvˋ♡)

• 5月6日
めむ

ハイブリッドの一番下位グレードで定価300万くらいなので、フロントグリル?変えてもギリギリ予算内いけそうじゃないですかね??
私だったら、ハイブリットかフロント変更どちらかしか無理!って交渉して、ハイブリッドにしてもらうと思います。笑

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます!
    1番下位のグレードでも、走り心地などは変わりないんですかね?
    フロントとハイブリッドは譲られへんと強く言ってて、何も言えなくなりました😭笑

• 5月2日
  • めむ

めむ

エンジンや足回りは変わらないので、走り心地は同じだと思いますよ^_^!
    上位グレードはシートが皮だったり、クルコン、スマートエントリとかその辺りがつくみたいですね。定価から多少値引きあるでしょうし、全然無理ではなさそうなので一度見積もりもらってみてはどうでしょうか??

• 5月2日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

なるほど!変わるのは内装なんですね(>o<)
    値引きがあればとても助かるんですが、交渉次第ですよね(´`:)❤
    今日、見積もり出してもらおうと行ったら、お休みだったんですよね😢💦明日、見積もり出してもらいに行ってきます😊✨
    ありがとうございました😍❤

• 5月2日
✩⃛

エスクァイアのhybridは定価で車体価格が310万~330万ほどします~そこに諸費用なども追加されます。つけるオプションによりますがフロントのエアロのみのオプションなら350万程いけるのかな~?とも思います。が、実際は他にもナビやら何やらオプションつけたくなるし、ナビつけないなんてないですよね?笑色々つけると思うので350万はきついかな?とも思います🤢笑1度見積もり行くといいと思います✩

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます!
    そうなんです...調べたら320万すると...
    んでもって、フロントとナビを付けたら普通に350超えるなぁって思って💦😢
    やっぱりキツいですよね(´`:)
    今日見積もりを出してもらおうと行ったら、今日は休みで行けませんでした💦明日にでも見積もり出しに行ってみたいと思います😍✨🙌

• 5月2日
こむたん🐶

エスクァイア乗ってます❤️
1年前に新車で購入しました!
ガソリン車ですが、7人乗りのグレードGIです。車体価格は260万くらい。
そこから顔をかえて、エアロとリアスポとナンバー周りメッキをつけてオプションは30万くらいだったかなー?トータル税込324万だったと思います。
で、オートバックスでナビ、バックモニター、アルミホイールをつけて27万くらいだったかなー?
ハイブリッドも検討しましたが、うちはそんなに距離走らないから元取れないねって事でガソリンにしました⛽️
新古車オッケーならハイブリッドイケますね👍顔だけで良いなら新車もイケるかも!ナビとか安いのにすれば…

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます!
    ガソリン車だと260万ほどなんですね!ガソリン車とハイブリッドでは乗り心地は違うんですかね?あと、燃費もだいぶ違いますか?😢
    ナビも安いので充分なんですけどね💦明日、見積もり出しに行ってみたいと思います😍
    あと、オートバックスとかで買うと、トヨタで買うよりも安くなりますかね?😊❤

• 5月2日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

試乗しましたが乗り心地は変わりませんよ!
    運転者は加速の変化とかには違いを感じるかもしれません。あとは怖いくらいハイブリッドは静かですね。笑
    燃費は車体が50万高いだけあってハイブリッドのがもちろん良いですけど、
    ハイブリッドもある程度の距離をある程度の速度で良く乗る方(距離のある通勤、高速によく乗る等)には向いてるけど、うちのような、買い物くらいに街乗りちょいちょいと休日に少しお出かけするくらいだと、50万の差を元取ることはないなーという感じでした!なので、どんな乗り方をするのが、何年くらい乗る予定なのか等でトータルで見た方が良いですよね!

ナビとかオーディオ、オプション品はディーラーで買うよりオートバックスなどのカー用品店で買う方が断然安いです!安くても種類も選べます!
    旦那さんは取り敢えずフロントグリルだけ変えればオッケーですか?他にもアレコレしたいタイプですか?笑

うちはちょうど去年の3月購入で決算月だったので、営業さんがかなりがんばって結構値引きしてくれたんで…時期にもよると思いますが、色々駄々こねて営業さんにおねだりした方が良いですよ!値引き無理なら、これサービスで付けてくれたら決めようかなーとか!笑

• 5月2日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

あれ?ディーラー、GW営業してますか?
    こちらのエリアだとどこもGWは全休です…T^Tサービス業なのにビックリ。

• 5月2日
ゆーたん、

エスクァイアを2年前に新車で購入しました\(^o^)/
Giでハイブリッドではないですが、主人に好きにしていいよと言ったら、フロントグリルを変えたり後ろにテレビなど色々オプション付けられ390万でした〜(^^;;

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

ありがとうございます!
    な、な、なんと....ガソリン車でもオプションつけると390万ほどするんですね😢💦
    男の人って車にこだわりあったりするから、なかなかこれ止めて、あれやめて!とか言いにくいですよね(´`:)(´`:)

• 5月2日
まり

エスクァイア特別仕様車を去年の7月に買いました!
担当の人が知り合いなので色々頑張ってもらってガソリン車、前エアロ、後ろに羽?ついてALPINEのナビと後ろの席にもモニターを大きいのをつけて360万くらいだったかと。。