
コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ
勤務時間のばしました。それ以外は変えてないです。

退会ユーザー
私も勤務時間変えて、本人たちやりたいことさせてます!
習い事+部活も入れて勤務時間もっと時間伸ばしました😂
-
むぎ
コメントありがとうございます!
やはり勤務時間は変えなきゃですよね!
私は短縮しなきゃ…って感じで。ちなみに小1のときは何時くらいお迎えですか?- 11月26日

兄弟ママ
変えてません😊
フルパートです!
学童があるので働き方変えなくても
問題なかったので😊
-
むぎ
コメントありがとうございます🙇
変えなくてもいいのは羨ましいです!- 11月26日

はじめてのママリ🔰
今はフルタイム派遣社員ですが、短時間か週4に出来る仕事に変えようと思ってます、最近残業も30時間超えで疲れました。
保育園時代は20時お迎えだったのが学童は19時迎えで残業が出来ない。土日習い事とお出かけで家事も出来ない。19時過ぎ帰りなのに宿題、音読、計算カード、頑張り週間で宿題以外に勉強何分したか、とか記入させられてどこに勉強する時間あんの、って感じで堂々と0分って記入してるくらいです笑
-
むぎ
似たような状況で大変さがよくわかります。
疲れますよね。家もぐちゃぐちゃで休まらないし…
教えていただいてありがとうございます。- 11月27日
むぎ
伸ばせるのはいいですね!