※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ❤︎
雑談・つぶやき

旦那と産後久しぶりに仲良しした(*^^*)❤️産後腰痛いし、おしもの傷がど…

旦那と産後久しぶりに仲良しした(*^^*)❤️
産後腰痛いし、おしもの傷がどうなってるのかも、気になっていたりで気が進まなかったけど、
旦那が私がお風呂入る時に、ママ一緒にお風呂入っていい❓って(笑)その時は断ったけど、その言い方があまりにも可愛らし過ぎて、お風呂後ラブラブ😍❤️❤️❤️

産後でもラブラブしようと言ってくれる旦那に感謝😊

コメント

あやのタン

痛みはなかったですか?
私は三回チャレンジしましたがまだ痛いです😭

  • シェリーメイ❤︎

    シェリーメイ❤︎

    はじめまして。
    最初は少し痛かったですが、慣れたら(❓)
    大丈夫でした!
    痛いのは辛いですよね😣
    ホルモンのバランスで潤いにくくなるのが原因だとか・・個人差はあると思いますが、産後6ヶ月くらいから下に戻っていくらしいです

    • 5月2日
  • あやのタン

    あやのタン

    痛かったです~😭
    処女の時みたいでした!
    そうなんですね!早く戻ると良いなぁ

    • 5月3日