子育て・グッズ 初期の離乳食の野菜や10倍がゆのペースト状にする際、お湯は沸かした水道水を使用して問題ありませんか?また、麦茶をいつ頃に飲ませるのが良いでしょうか?ベビー用の麦茶がおすすめですか? 初期の離乳食の野菜や10倍がゆのペースト状にするのに、お湯を足したりするお湯って、水道水を沸かしてあれば、問題ないでしょうか? 麦茶を飲ませようと思うんだけど、皆さん、いつ頃の時間帯にあげたりしてますか?やっぱりベビー用の麦茶が良いんですか? 最終更新:2017年5月2日 お気に入り 離乳食 ベビー ベビ 野菜 麦茶 ひろみ(9歳) コメント 退会ユーザー 水道水沸かしたお湯で大丈夫ですよ( ˙꒳˙ ) 麦茶はお風呂上がりや、もう最近暑いので朝、昼に少しあげてもいいと思いますよ( ᐛ )و ベビー用か大人の麦茶を薄めてあげてますよ('ω')/ 5月2日 ひろみ 離乳食初めてないんですが、麦茶、あげても大丈夫ですか? あと、パジャマって何か月から着せてましたか? 5月2日 退会ユーザー ウチも6ヵ月から離乳食だったのでスプーン練習も兼ねて5ヵ月からあげてましたよ( ᐛ )و パジャマは3ヵ月から着させてました('ω')/ 5月2日 ひろみ パジャマは、カバーオールとかで、良いんですか? 昼と夜が別の着替えなら良いんですかね。 5月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひろみ
離乳食初めてないんですが、麦茶、あげても大丈夫ですか?
あと、パジャマって何か月から着せてましたか?
退会ユーザー
ウチも6ヵ月から離乳食だったのでスプーン練習も兼ねて5ヵ月からあげてましたよ( ᐛ )و
パジャマは3ヵ月から着させてました('ω')/
ひろみ
パジャマは、カバーオールとかで、良いんですか? 昼と夜が別の着替えなら良いんですかね。