※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこひもで前向き抱っこしているとズボンが濡れることがあります。オムツを大きいサイズに変えたけれど改善せず、どうしたらいいでしょうか。


ベビービョルンの抱っこひもで前向き抱っこしてるんですが漏れてるみたいでズボンが濡れてることがあります💦

オムツのサイズが小さいのかと思ってMからLに変えてみたのですがやっぱり濡れてて😢

どうすれば濡れなくなるんでしょうか😭

コメント

あめりかんどっく

抱っこ紐してる時だけですか⁇
うちも使ってて前抱っこもしますが
漏れたことないです💦

  • Rüna

    Rüna

    抱っこひもしてる時だけなんですよね💦
    漏れたことないんですね😭

    オムツの位置とかが悪いんですかね😢?

    • 5月2日
あやまも

短時間でも漏れますか?

私はアップリカの抱っこ紐でしたが、1歳過ぎてから2時間くらい連続で使うと漏れることがありました。
1度に出すおしっこの量が増えたのかなと思っていました…。
ウチは男の子だったので、圧迫してると前しか吸収されずサイドから漏れるという感じで💦
なるべくこまめにオムツ確認するしか方法なかったです。

寝てるときはおしっこしないのですが起きてすぐするので、抱っこ紐で寝そうなときはオムツ替えてから寝かせてました。

  • Rüna

    Rüna

    短時間でも今日は漏れました💦
    オムツのサイズ変えたものあると思うんですが💦

    でも普段長時間使ってるのでそれもありそうですね😢

    • 5月2日