※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

横浜市民の方教えてください。明日結婚式の二次会で新横浜に行くのです…

横浜市民の方教えてください。

明日結婚式の二次会で
新横浜に行くのですが
夕方からなので昼ぐらいから行って子供が遊べるとことかありますか?

やはり横浜行かなきゃないでしょうか?

こちらは大和市で交通手段は電車です。

コメント

🐼パンダちゃん🐼

新横浜公園かららぽーとかトレッサぐらいしかないかと思います。

ntksg

新横浜に以前住んでいましたが
駅には遊ぶ場所はまったくありません!
なので横浜線経由でしたら
鴨居で途中下車してららぽーと行くか
十日市場や中山等の子育て広場に行くのがいいかと思います!
ただ明日祝日ですのでどこも混雑されてると思います。
新横浜ではジャニーズのイベントがあるので
駅、トイレ等も混雑していると思います。
早めに行くのもいいと思いますが
ぴったりに行くのも有りでは?
とも思います!
長々と失礼しました。

ハルノヒ

新横浜に子供が遊ぶ場所はないんですが…昼ごろ行って時間潰さなきゃ行けないような感じなら、港北区の子育て支援センター「どろっぷ」とかどうでしょう?最寄駅は東横線の大倉山になりますが、バスで新横浜までアクセスできます。タクシー使っても、10〜15分くらいで新横浜まで行けますよー😃赤ちゃん立ち寄り所になってるので、港北区民じゃなくても使えると思います。
あと、遊ぶ場所ではないんですが、新横浜の駅ビルのキュービックプラザ6階には、ベビーコーナーがあります!

たまには温泉でも行きたいなー

新横浜から少し離れますがセンター南、センター北は子連れに優しいです✨ブルーライン一本でいけます‼
あとは鴨居のララポートくらいですかね💦

ゆき

新横自体には何もありません😭
横浜から電車で10分程度なので可能なら横浜で時間を潰すのが無難かもです☺︎⭐️
横浜線で新横の隣駅にある鴨居ならららぽーとがあって遊べるところがありますが
駅から少し歩くので
不安ならやめておいた方がいあかもですが、
時間に余裕があるなら、
ららぽーとのほうが横浜よりより遊べるところはありますよ☺︎❤️