※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エアバギーの使い心地や重さ、たたみやすさについて教えてください。マンション住まいで自家用車なし、混んでる電車には乗らない専業主婦です。マキシコシも購入予定です。

エアバギーを使ってらっしゃる方いますか?(*^^*)

使い心地や、良い点悪い点などあれば教えて欲しいです!

あと、ベビーカーって、たたむ機会って多いですか?

エアバギーはたたみにくいのと、たたんでも大きく
重さもあるので持ち運びは辛いかなって思うのですが、
そのへんはどうでしょうか?

自家用車なし
専業主婦なので混んでる時間に電車には乗ることはほぼない
自宅近くにスーパーあり
マンションにエレベーターあり
マキシコシも購入予定

こんな感じなので、そんなにたたむことないかな〜とは思うのですが(^^;
アドバイスお願いします♡

コメント

ぴっぴ

エアバギーは使ってませんが……
車がないのであればベビーカーは自宅でたたむくらいですかね(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車なしだと、そんなにたたむ機会ないですかね✨ベビーカーでの生活があんまりイメージできなくて😅、なので参考になります〜!ありがとうございます😊

• 5月2日
トトロ

グレコのバギー使ってます!
同じような環境+私は自家用車ありですが、車で移動してイオンモールなどに行く時とか、自宅でたたんでます
他のベビーカーはどうかわかりませんが、少し重たいですが、子どもも車に乗せた後や家に先にいれた後なので片手でたたんだりすることはないので今の所特に不便はないです!(*^^*)

他のバギーより安くて使い勝手は良いかと思います(*´꒳`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バギータイプを使ってらっしゃる方のご意見、参考になります♡
    外で子ども抱えながらたたむことはあんまりなさそうですねー✨😊
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 5月2日
mchama

エアバギー&マキシコシ使っています^^*
走行性がいい、思い荷物を入れてもそこまで走行性が落ちません。
また、折りたたむのも割と簡単です。
ただ、重さはやはりありますね。
うちは車移動が主なので全く問題無いですよ^^*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事か遅くなりすみません💦回答ありがとうございます😊
    結局マキシコシとエアバギーを購入したので、実際に使っておられる方のご意見、参考になります★赤ちゃんを乗せて使う日が楽しみです(*^^*)

• 6月12日