※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

友人の結婚式で半日娘を主人に預ける際、母乳を冷凍しますか?それともミルクで済ませますか?娘は2ヶ月からミルク未経験です。

完母の方に質問です‼友人の結婚式で半日娘を主人にみてもらうのですが、あなたなら母乳を冷凍しておきますか?それともミルクで済ませますか?ちなみに、娘は生後2ヶ月からミルクは口にしていません…。

コメント

ぐるぐるどっかーん

ミルク嫌がって飲まなかったらいやなので、母乳冷凍ですかね(´・_・`)

哺乳瓶は大丈夫そうですか?

• ウエット

ウエット

哺乳瓶もあやしいんですよね…(´;ω;`)
    どうしたらいいんでしょう💦

• 5月2日
  • ぐるぐるどっかーん

ぐるぐるどっかーん

まだ、時間があるのなら 哺乳瓶練習させます!
    哺乳瓶もミルクもってなると 大変なので、哺乳瓶に母乳入れて飲ませるか、お茶をいれて飲ませるかで 練習します!

• 5月2日
  • ウエット

ウエット

なるほど❗
    ありがとうございます♥
    早速実行します💦

• 5月2日

実は私も半日娘を母に見てもらうため哺乳瓶を昨日試しに使ったら大泣き(笑)これから哺乳瓶の特訓です😱かわいそうですけど…私は中にミルクを入れようと思います~

なっつ

私も家族に見てもらうため、母乳を冷凍してあります(´・ω・`)
私が哺乳瓶で飲ませると嫌がりますが、留守中に夫が飲ませると嫌がらずミルクも飲むようです…( ;∀;)

ゆーめ

2ヶ月の娘を完母です。ついこの間結婚式がありましたが、夫に式場まで送ってもらい、近くをぶらぶらしててもらい式の途中で1回だけ授乳しました✨