コメント
晃・悠ママ( *´꒳`* )
保育園激戦地域なので11月生まれですが、来年の4月申し込みます!
わたあめ
激戦の地域なので0歳枠4月入園申し込みました
5ヶ月から保育園預けるの不安ですが1歳で落ちるのも困るので早めに入れれたらいいな〜とおもってます
-
はちぼう
コメントありがとうございます!
まさに1歳で落ちるとやばい1歳だけの激戦になってます😂- 11月25日
晃・悠ママ( *´꒳`* )
保育園激戦地域なので11月生まれですが、来年の4月申し込みます!
わたあめ
激戦の地域なので0歳枠4月入園申し込みました
5ヶ月から保育園預けるの不安ですが1歳で落ちるのも困るので早めに入れれたらいいな〜とおもってます
はちぼう
コメントありがとうございます!
まさに1歳で落ちるとやばい1歳だけの激戦になってます😂
「1歳」に関する質問
娘が無事に1歳になり、なんか突然、熱が冷めたみたいな…これ鬱病とかでしょうか?頑張りすぎてたのかなー今まで。娘のことはもちろん可愛いのですが、すっごく休みたい1人になりたいみたいな気持ちに…なってしまった夜で…
妊娠7ヶ月。 上の子は3歳と1歳。 休日平日問わずワンオペ。 抱っこ紐不可避。 正直しんどい。 しんどすぎる。 誰か助けてくれ、 倒れてしまいたいと思う。 けど、 全然倒れない。 体もメンタルも頑丈すぎる。 なんで…
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はちぼう
コメントありがとうございます!
そうですよね。私も同じような想像をしていました!うちの地域おかしいんですかね😂
晃・悠ママ( *´꒳`* )
仕事復帰などで入れないと困るという方は0で申し込む人が多いのかなと思います!
預けられないと困る!というわけでなければ1歳になる月の申し込みから始めるという方もいますね☺️
はちぼう
やっぱりそうですよね。復帰しなくてもいい方が多いのか?
とても参考になりました!