※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき3021
妊娠・出産

妊娠中に見た赤ちゃんの夢の性別が当たるか気になります。2人目の子供の夢で女の子だったけど、男の子希望でした。夢と現実の関連性について教えてください。

妊娠中に赤ちゃんの夢を見た方で、性別って当たってましたか?
今日夢に2人目の子がでてきたんですが、ちーちゃんって自分で言ってて女の子でした!
ちなみに男の子希望だったんですが、
みなさん夢と同じだったよーとか、関係なかったとかあれば教えてほしいです!

コメント

ママリ

2人とも女の子の夢を見て、夢と同じでした!!

  • あき3021

    あき3021

    やっぱり同じでしたか!
    私も1人目女の子の夢見て女の子でした!

    • 5月2日
パーシー23

私も夢で男の子抱いててそのまま男の子でした😊

  • あき3021

    あき3021

    やっぱり当たるんですねー!
    お腹の子も女の子な気がしてきました。

    • 5月2日
みーすけ

私は初めての夢で男の子抱っこしてて、2回目の夢は女の子…
今お腹にいる子は男の子確定いただいてます♡

  • あき3021

    あき3021

    初めの夢が当たったんですね!
    性別気になってドキドキします♪

    • 5月2日
AMTMM🌼

18歳位の女の子が夢に出てきて、
結果女の子でした💗

  • あき3021

    あき3021

    結構大きくなってたんですね♡
    私は小学生の姉妹が出てきました!やっぱり女の子かなー👧

    • 5月2日
deleted user

男の子だね〜って言われる夢見て、男の子で確定もらいました〜❤️

  • あき3021

    あき3021

    当たってたんですねー!
    当たる人多いですね♡

    • 5月2日
MIRO

わたしは男の子の夢見ましたが、女の子でした~!
けど主人は何度も女の子の夢を見たそうです😆笑
わたしはその一回しか赤ちゃんの夢は見ませんでしたが、主人は何度も見たので絶対女の子だよ!!と力説していて、女の子と分かったときはほら見ろ!と言わんばかりのどや顔でした(笑)

  • あき3021

    あき3021

    ご主人すごい!!
    何度も見たら確信できますね✨
    うちも主人に夢見てないか聞いてみます!笑

    • 5月2日
ぴっぴ

一人目は女の子の夢を2~3回見て(しかも結構リアル)、女の子かーと思っていたら男の子でした😅全然どっちがいいとかなかったんですけどね!
今回はまだ夢みてないですが、次で性別確定あるかなーってかんじです(*^^*)

  • あき3021

    あき3021

    2、3回見ても違う時もあるんですねー!
    私は1人目の時も女の子の夢見て女の子でした!笑
    どちらでも可愛いですが、知るときドキドキしますね♡

    • 5月2日
ちゅん

1人目は男の子の夢を何回も見て男の子でした☺︎
今2人目妊娠中で女の子の夢見たので期待しています( 笑 )
私のお姉ちゃんも妊娠中男の子の夢を見て
男の子でしたよ♡

いーぶる

私は3人目妊娠する前に女の子の夢を見て半年後に妊娠発覚して女の子でした😊💕
次男にお腹の赤ちゃんどっち?って聞いたら『ちんちんついてないよ!ママと一緒の女の子🤗』とずっと言われ続け本当に女の子でした😆
上2人の時は夢見ませんでした🤔