

なり
あまりって言っても8度後半なら出てる方じゃないですか?😅
なんか先生の言い方が意味深ですね😅
息子は2回突発やりましたが、どちらも熱はそのくらいでしたし3日くらいで終わりました。

はじめてのママリ🔰
おはようございます🌞´-
ついこの間下の子が突発になりました!
けど熱そこまで高くなくて発疹出たから突発性発疹と診断されましたが、"突発の中ではマシな方やからもしかしたらもう1回かかるかもしれないよ" と言われました💧
でも上の子の時も熱そこまで出ずって感じでいまのところ2回目かかるとかはないです!
2人とも熱には結構強い方なので体質なのかなあ..と🥹🥹

みどりーず🥝
長男が1日8度後半の発熱だけで済みました!
突発はその1回だけです!

はじめてのママリ🔰
うちもつい先日多分突発なりましたが、39.0が2日間で終わり、発疹も薄らが2日程度で消えました!
上の子は40.0近いのが3~4日出て、発疹も顔お腹背中とガッツリ出たので、兄弟でも違うんだなーと感じましたよ👀
突発ってウイルスの型が2つあるみたいで、うちの周りは2回かかってる人も結構います😱
ただ2回目の人は症状軽い人が多かったです!

はじめてのママリ🔰
突発って1回で終わりじゃないんですね😭😭知らなかったです。
皆さん似たような感じだったので安心しました✨
先生の発言が気になりますが、とりあえず今は回復してるので様子見て過ごします。
ありがとうございました😊
コメント