※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

子供が6ヶ月で人見知りが始まり、寝かしつけで泣く悩みがあります。

子供が6ヶ月になり色んな変化がでてきて人見知りも始まって大人になったなーとしみじみ感じていましたが……
スーパーへ行って話しかけられるとギャン泣き😱💦ショッピングモールのエレベーターの中で見知らぬ人を見たらギャン泣き😱💦もう壁方向見るしかないなんて😓💦
そして寝かしつけは私じゃないとギャン泣きで夜泣きして旦那にお願いしても泣き止まず私に交代…結局食器洗いや離乳食作りがストップしてその度に寝かしつけヽ(;▽;)ノ
一緒に寝ながらトントンしてあげるのいいけど寝たらまた起き上がって居間に戻るのがしんどいー!!!
一緒に寝たいけどやりかけの物があるから終わらせないとだし謎に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァしてしまう 笑

コメント

ままり

やりかけのものを旦那さんにお願いしてはどうでしょう?😊
夜は20時までに寝かしつけるんですが、それまでに食器洗いなど終わらなかったら寝かしつけてる間旦那にいつも頼んでます🙌
私は子どもと寝てます(笑)

• みんみん

みんみん

うちは子供が18時半に寝てしまうので一緒には寝られないんです(^_^;)💦
    もう少し遅くまで起きててくれると助かるんですが

• 5月2日
  • ままり

ままり

早いですね😳お昼よく遊んで疲れちゃうんですかね😊

• 5月2日