※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

6歳の男の子の誕生日やクリスマスに何を贈ったか、または贈る予定があるか教えてください。本人が欲しいものが思いつかないようです。好きなものは虫とコマですが、手作りのコマを大切にしているため、ベイブレードを贈るのはどうか悩んでいます。ゲームにはまだ興味がないようです。

6歳男の子誕生日やクリスマス、何をあげましたか?またはあげる予定ですか?

本人も欲しいものない?思いつかないようで😅

好きなものは虫とコマなんですけどコマせっかく一生懸命手作りして工夫して楽しそうなのでベイブレード出してくるの野暮かなーとか思ったり💦

ゲームはまだ知らなくて、やりません💦



コメント