※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

娘の結婚式のドレスの下に何を履かせるか悩んでいます。25℃のガーデンウエディングで、タイツは暑いかも。どうしたらいいでしょうか?

連休中、今月で1歳になる娘を連れて友人の結婚式に参列します。
悩んでいるのが、娘の「足元」で・・・
同じくらいの娘さんを連れて結婚式に出られた方、子どものドレスの下は何を履かせましたか?

先週中になんとかしたかったのですが、親子共々風邪で1週間ダウンしてしまい、ギリギリになってしまいました。

娘は現在よたよたですが手を繋いで少し歩くようになりました。ですが1人ではまだ歩けないため、靴はまだ購入していません。

結婚式当日の気温が25℃、ガーデンウエディングで外に出ることが多いので、少し暑くなるかも・・・と思うとこの時期にタイツじゃ微妙ですよね・・・。

こういう場合は何を履かせるのが正解なのでしょうか?(´;ω;`)
アドバイスお願いします!!

コメント

Ayuりえ

こんにちは^_^
4月30日に結婚式に出席してきました。
娘はちょうど1歳です。
つたい歩きをしています。
足元は長い白のソックスを履かせましたよ!

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!
    まさにタイムリーですね😍楽しめましたか?✨
    長めのソックス今日見に行ってみます!ありがとうございます💕

• 5月2日
  • Ayuりえ

Ayuりえ

タイムリでした✨
    お世話しながらでしたが、楽しめました✨
    まるこさんも楽しんできてくださいね💐

• 5月2日
ママナース

上の子は1歳10ヶ月の時(6月)に結婚式に行きましたが、タイツは暑いですよね😓

うちはオムツの上にレースのブルマ、白のレースがついた靴下履かせましたよ〜

• まるこ

まるこ

今日18℃なんですが暑くて暑くて💦タイツなんてとんでもないですよね、、笑
    オムツはブルマで隠せば大丈夫ですね❗️今日これから探しに行ってきます✨

• 5月2日
🥝cco🥝

こんなレース付きのパンツを履かせて西松屋の靴のプリントの靴下を履かせました🌷

• まるこ

まるこ

参考になります!😭🙏靴のプリントがついた靴下可愛いですね😍今日これから西松屋行ってきたいと思います👌💕

• 5月2日