※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

2人目の出産祝いでおむつとおもちゃ以外で嬉しい物は何かありますか?友達にお祝いしたくて!

2人目の出産祝いで
おむつとおもちゃ以外でなにか
もらったら嬉しい物ありますか?❤️
お祝いいいよっと気をつかって言われたけど
昔からの友達だしなにかお祝いあげたくて!
おもちゃとおむつはたくさんあるみたいです👀

コメント

2boy☆ママ(  ' ³ '  )

おしりふきですかね💓

ぶるぞん

名入りサッキングパッドとか😊💓
服も新しいのもらえたら嬉しいと思いますよ✨
仲良いならおしりふきもありだと思います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)❤

美ら海diver

おしりふきの消費量はオムツと言ってられない程なのでとっても嬉しいですよ❗

ぽちの助

おしりふき嬉しいですが、上の子と同じ性別で洋服があったとしても、可愛い洋服も嬉しいです(*´∀`)
上の子ばかり買っても可哀想なので、うちは2、3枚くらい新調しました(♡´艸`)

ティス

可愛いハンドタオルだと嬉しいです。
子供はよくこぼすし、汗かくし、手を洗わせたりするし、本当によく使うので。
自分が持って普段買わない可愛いのだと嬉しいです!
小さいうちは枕変わりに頭の下に敷いたり、結構使い道多いですし。

ぐでたま

上の子とお揃いの服や子ども用のバスローブとか、
私は服の好みとかそこまでないので何もらっても嬉しかったです!

• ぐでたま

ぐでたま

あと仲いいなら聞いちゃいます。
    1番間違いないし仲いいから聞けるってことで。

• 5月2日
えす

私は似顔絵スプーンをプレゼントしました🎵
上の子は自分で使えるし、下の子は離乳食に🤗💕ママもめんどくさい離乳食が楽しくなってくれるといいなーと思って🍀(* ॑ω ॑* )

ゆぅウサ

私の場合は、おむつやおしりふきのような消耗品よりプレゼントっぽい方が嬉しいです😌

上の子とお揃いの服や、下の子用の新しい服、バスポンチョなどが嬉しいです✨