※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

以下の文章返品できると思いますか?昨日GAPで子供用の服を買いました。…

以下の文章返品できると思いますか??


昨日GAPで子供用の服を買いました。
今朝、水通ししようとふと服を見ると小さなシミを二箇所のど発見しました。
どうせ、子供なんてすぐ汚れるしこれくらいいっかぁと気にせずタグを切り、洗濯しました。

いざ干したときに全体を見ると、袖など広範囲でかなりのシミがありました。

これはさすがに酷すぎる…と思い交換してほしいのですが一度洗濯したものは難しいですかね…。

タグは切ってしまいましたが手元にあります。
レシートもあります。

コメント

★奈緒☆

タグを切って洗濯したあとだとお店によるので難しいかもですね。。
きちんとしたとこなら対応してくれると思います。私べびざらすで買った子供用のスパッツ、1度はいただけでビリビリに破れたの持ってって聞いたら返品できましたし。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    難しいですよね💦

    べびざらす、対応優しいですね😊✨

    一応連絡入れてみようと思います!

    • 5月2日
あい

新品を買ったんですよね?
もしかしたらできないかもですが、電話してみるのはありだと思います‼︎
未使用で水通しした後に気づいたんですが…
状態を見るだけでもしていただけませんか?
と、詳しく伝えると対応してくれるかもしてくれません(^^)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    新品を購入しました!
    本当に新品?!これ着て何か食べたでしょ?!ってくらい汚れてました。。

    返品できなかったら悲しいですが電話してみようとおもいます😭✨

    • 5月2日
deleted user

服屋で働いてました✨
昨日買ったばかりなら、大丈夫かもですよ😃
自宅で1週間保管した後とかなら、ちょっと厳しいかもしれませんが(*´`*)
時間たつと、自宅で汚れたんじゃない?っとなるので、今日の午前中にでも電話したほうが良いと思います✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    11時オープンなので今から急いで電話してみますっ😭✨

    • 5月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    返品可能だそうです!
    良かったです😭

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になってました!
    良かったですね😊
    どうせ汚れるとは言え、せっかく気に入って買ってるし、着せるたびに気なりますもんね😣
    こういう電話ってドキドキしますよね😣
    お疲れ様でした😊✨

    • 5月2日
(*´∀`)

そこまで酷いシミなら買うときに気付きそうですが。。

洗濯したことによってシミになってしまったなら返品は難しそうですね(>_<)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    買うときにちゃんと広げて確認せず、たたんだ状態のままで購入してしまいました。
    洗うときもです。
    いざ、干すとき広げてみたら袖口がシミだらけでした。

    • 5月2日