コメント
みさ
旦那様にですかね??
ママリ
ちゅ!嫉妬しちゃってゴメン💕
比べる癖あってゴメン💕
ちゅ!嫉妬しちゃってゴメン💕
何だかんだで幸せなのは知ってる😉💕
(ぜんっぜん語呂あってなくてゴメンナサイ💕)
-
ママリ
あ、私が幸せなのは知ってるって意味です。
↑
解説によりさらにサムくなってゴメン💕- 11月24日
みさ
旦那様にですかね??
ママリ
ちゅ!嫉妬しちゃってゴメン💕
比べる癖あってゴメン💕
ちゅ!嫉妬しちゃってゴメン💕
何だかんだで幸せなのは知ってる😉💕
(ぜんっぜん語呂あってなくてゴメンナサイ💕)
ママリ
あ、私が幸せなのは知ってるって意味です。
↑
解説によりさらにサムくなってゴメン💕
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんなら明日どうされますか? 今精神的にめちゃくちゃしんどい時期になってるのですが 明日息子の療育先に計画相談員と行くことになってます。 計画相談員とは4年の付き合いですが信頼関係は築けてなく私は苦手で…
仕事の面談なんだけど 台風の影響で子どものために帰宅するかもしれない と伝えると電話で面談しましょう とか言い始めました 子どもいたら電話で面談どころじゃないんですけど😇 しかもまだ日も時間もあります 別日でも…
産後うつだったら、笑えないし、友達と遊びに行く事なんで出来ないですよね? 新生児訪問のチェックテスト?で、点数が高いと言われ、来週も訪問になりました。たしかに、旦那と別居になっていたり金銭面で不安があった…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
職場です!女性に対して
みさ
どんな嫉妬かにもよりますが😭
同じ人間なんていないし
比べても意味ないなって思います🥹