※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女型ちゃん
妊活

生理周期についての質問と、妊娠の可能性についての悩みを相談しています。

同じような質問を何度してます。
何度も見かけて不愉快でしたらすみません。

2月は26日に生理が来て
30~32周期なので
3月の排卵予定日は13日と出てました。
12日と14日にやりました。
3月は生理予定日が30日周期だった場合
28日だったんですが
それよりも二日早い26日に生理?(だと思われる出血)が
ありました。
過多出血なので結構量が多いんですが
その時はそれほど長引きはしなかった印象です。
4月は1回もそういう行為をしてないのですが
生理予定日は4月25からなのに
まだ生理が来てません。

もし先月の生理だと思ってた出血が
不正出血とかだったりとかしますか?

汚い話なんですが前に性病疑惑で
婦人科行った時に
子宮筋腫がすごく小さいけどある
と言われました。
それのせいで出血も多く不正出血もある
と言われたことも思い出しました。

もしその三月半ばので妊娠してたという計算だと
9w2dと出てたのですが
昨日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
あまり週が経つと検査薬が反応しないというのを見たので
どうなんだろうと頭がぐるぐるしてます。

ちなみに現状は
ここ一週間くらいご飯が食べれなくて
少し食べただけでお腹いっぱいになる
または気持ち悪くなってしまいます。

生理がくる前はお腹に激痛がはしるんですが
あ、お腹痛い生理きそうかも
と思っても収まってて生理がくる気配がありません。
おりものは多く
白く濁っててとろとろしていて
おりものシートにつくと
黄色〜茶色の間みたいな色をしています。


これは妊娠してると思いますか?
妊娠してないと思いますか?


長文ですみません。

ちなみに3月の生理だと思った出血の数日前に
フライングで検査薬を使ってみたんですが
それは陰性でした。

回答よろしくお願いします。

コメント

女型ちゃん

補足ですが
今実家におり
産婦人科が近くにありません。
普通の病院でも
そういう検査?ってしてもらえるんですか?

deleted user

妊娠では無いように思います。検査薬が反応しなくなる時期は、かなり後の話みたいですから💦9wそこそこだとしたら、ばっちり陽性反応ある時期です!そのほかの症状は、気持ちの持ち方でなんとでも変わってしまうような物なので、検査薬での結果が真実だと思います(>_<)
不正出血というのも、明らかに生理予定日とかけ離れていた場合には疑われますが、生理予定日2日ずれたくらいなら、まず生理だと思いますよ!

はるかい

妊娠ではないと思います。おりものの状態からすると、子宮内に菌が発生してるのだと思われます。
筋腫が小さいけどあるなら菌の繁殖は避けたいので早めの受診をオススメします。近くに産婦人科が無いとの事でしたが、夜間診療所や消防の相談ダイヤルみたいなとこに連絡して一番近い産婦人科きけば教えてくれますし、子供が出来ない体になって後悔するより、タクシーなどで病院に行かれた方がいいと思います(*^^*)