※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミさん
子育て・グッズ

朝昼寝が泣き止まず、眠いけど寝ない子供に悩んでいます。泣き止んだ後は遊び、眠くなると泣きます。何かできる方法は?他の方も同じ経験ありますか?音楽も効果なしで困っています。

以前も寝ぐずりで質問しましたがよろしくお願いします!!
夜はベッドでゴロゴロして寝れるのに朝寝、昼寝はギャンギャン泣くようになりました。立って抱っこをして子守唄を唄おうが、トントンしようが仰け反ったりして落ち着かず結局布団で泣かせるしかありません。涙や鼻水を流すまで泣き可哀想ですがしばらく泣くと泣き止み、何故か少し遊び出し機嫌良くなりコテンと寝るんですがこれはなんなんですかね(;;)??泣きじゃくってるときにギューしたりおいでと言っても抵抗して泣くのでべつに寝なくてもいーよって感じなんですが眠くて頭かいたり目をこすったりするので何かしてやれないかと悩みます・・・&精神的に疲れます・・・
飲み物などは拒否されヒートアップされ謎です(´Д`)同じような経験ある方いますが??
音楽なども効果ありません・・・何かおかしいのでしょうか/_;

コメント

H@rum!(25)

うちはそういうときゲップができれてないみたいで苦しいけど出なくてギャン泣き…何してもギャン泣きのまま…ゲップが出たらおとなしくなります(´・_・`)笑

ねぐずりではないでしょうか?

ミミさん

ゲップではないですねー(´Д`)8ヶ月から急に日中眠たくなるとこうなんで寝ぐずりなんでしょうけど私はどうしたらいいんだーって感じです(;;)抱っこでも泣くのが辛いですね(T^T)

H@rum!(25)

最初だっこして泣き止まなければ
横にしたまんま泣き疲れて寝てくれるのを待つしかないですね(´・_・`)

ミミさん

そうですよね(T^T)可哀想なことしてるみたいですが様子みます(;;)ありがとうございましたほし

ミミさん

そうですよね(T^T)可哀想なことしてるみたいですが様子みます(;;)ありがとうございました★

ミミさん

そうですよね(T^T)可哀想なことしてるみたいですが様子みます(;;)ありがとうございました★

ミミさん

H@rum!(25)

それわかります(´・_・`)
でもしょうがないですよね(>_<)