※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

現在里帰り中です。里帰りされている皆さんはどのくらい旦那さんと連絡…

現在里帰り中です。
里帰りされている皆さんはどのくらい旦那さんと連絡とりますか??

うちは、週末は旦那が実家に来ます!
平日だけ離れてるのですが旦那がめんどくさがりでラインが嫌いなので仕事終わりに電話がかかってくるくらいです😰
その後は、里帰り中くらいLINEして!とワガママを言ってやっとLINEしてくれるような感じです☹️
寝る前に電話がかかってきたりもしますが皆さんはどうなのでしょうか??

コメント

ぶーー

里帰りして1ヶ月程です🍀

うちの夫も普段から連絡はまめな方じゃなく、用が無い限り今から帰るねのラインか電話だけです(^_^)
里帰り中はやっぱり私も離れているので連絡取りたくて、前もって"おはよう"と"おやすみ"の連絡は毎日あたしからする!って言ったら返事くれるようになりました😊笑
私は連絡取りたいタイプですが、夫は面倒くさがりで、でも連絡くるのは嬉しいみたいで…🤔💗

まめに連絡取り合ってるのって羨ましいですよね(⌒-⌒; )

ゆきちゃん

7月から里帰り予定です!
週末来てくれて電話してくれるならいい方じゃないですか?あたしだったら、少し一人を満喫したいので一日に頻繁に連絡きても困ります(笑)

里帰りして1ヵ月ちょい経ちました。
実家がかなり離れているので、産後までの約2ヵ月近く会えません。
電話は用がある時くらいです。
ラインで近況報告するなど、返信があればお互い返す用な感じで毎日続いてます☺️

寂しいので早く会いたいです(>_<)

ほー

里帰りして1ヶ月程経ちました。
予定日まであと二週間にもかかわらず
連絡いっさいとってません。
里帰りしてからは、電話は1回も来ず。
ラインも業務連絡の様な内容のみ。
どうでもいいと思われてるのですかね。笑
心配の連絡なんて1回もないですよ。笑

skyg

うちは遠いので、約2ヶ月半里帰りして、生まれた時しか来られませんでした。

連絡は数日に1回、電話かラインで、用事があればーって感じでしたよ🤗
生まれてからは一応毎日写メ送ってましたが、特に返事はなしです!