※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

男性不妊で妊活中。人工授精は1回できず、ジンクスで自然妊娠を願っている。皆のジンクスやエピソードを教えてください。

現在男性不妊のため妊活中です。旦那の精子の奇形率と前進率が悪いため自然妊娠は厳しいと言われました泣
なかなか仕事のタイミングもあり人工授精は一度きりで次は受けれていません泣 そんな中、最近玄関に可愛いピケの靴を飾りました!どうかどうかこのジンクスで自然妊娠ができますようにと願っています!
そこで、皆様が行ってよかった事、ジンクス、不思議なエピソード何でもいいので教えてください!

コメント

SFC

科学的なことであれば、体を温めること全般。
非科学的なことであれば、神棚に毎朝祈ったことくらいですかね。
妊活に限らず毎朝お水を取り替えて、家族の健康・家庭円満・その時望んでいることって感じで3つのお願いをお祈りしてます。
今のところ3つ目は大概のものが叶っていて、あとは宝くじ三億円ください!くらいです(笑)

もも

人工授精6回目で授かりました。授かる1ヵ月ほど前から、ベビーシューズを玄関に飾り、携帯の待ち受けを木村さんにしました。他には病院にあったうさぎの置物をなでなでしていました♡
妊娠するといいですね。