※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
その他の疑問

パパが出掛けるのに携帯を忘れてつい見たらこんなやり取りをしてました…

パパが出掛けるのに携帯を忘れてつい見たら
こんなやり取りをしてました。
なんだか凄く怪しくて…。
この日は夜から友達と飲みに行ってて、
帰ってきたのは確か、夜中の2:30とかです。

前におっパブに電話をしてて行かなかったらしいですが、
本当かどうか分かりません。未遂で終わってるので
風俗に行きたい気持ちは有るんだと思います。

私的にはピンサロか?と思うんですが、
店事情を知らないので、よく分かりません。
一緒に飲んでるはずなのに、隣だろ?っていうのが
意味が分からず…。「(友達の名前)隣だろ?」です。

分かりづらいとは思いますが、みなさんどー思いますか?

コメント

みおな

お店か、ラブホに呼ぶデリヘルじゃないでしょうか?

deleted user

確信ではないですが未遂があるなら
怪しいですす ... 付き合ってる頃に
旦那がホテヘル行ったんですが
友達とよく似たやりとりしてます ...

まつこ

わからないですが、隣だろ?って隣の部屋とかいう意味ではないですかね、、、

ケロッピ

お店の隣の部屋、またはラブホの隣の部屋、など、壁を挟んで隣の部屋で、それぞれ女性と関わっている、ということだと思います(´Д` )

なんとかしたいですね(;_;)

ぽてママ

最低ですね。。(>_<)
ラブホか 風俗か
仕切りがある おっぱぶか
もしくは セクキャバだと思います。。
はぁ~友達も 友達だ。。
イライラしますね 💢

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

何かしらの風俗に言ってのやり取りっぽいですよね…なんで本能のままに生きれるんでしょうね!
問い詰めて喧嘩してもいいレベルだと思います!

Rママ

みなさん、ありがとうございました。
皆さんのいう通りおっパブでした…。
隣って何?!と怒っても隣は隣だと…。
しつこく聞いたら、最後は白状しました。
もう少し話し合って見ようと思います。
ありがとうございました。