※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あぁ…体重が増えてるのにおやつ食べちゃった…(;´༎ຶД༎ຶ`)ほんとダメだわ…

あぁ…体重が増えてるのにおやつ食べちゃった…(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんとダメだわ。
それからやる事たくさんあるのになんで出来ないんだろう。笑
荷解きしないと里帰りまで間にあわない(☝՞ਊ ՞)☝

コメント

(°▽°)

私、この2週間で2.5キロ増でした♡
夫には『もう、言うてる間に出てくるからええやん』と言われ、開き直りを決め込んだところです(笑)

• でん

でん

もう8キロ増なんですけど、大丈夫ですかね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    確かに言ってる間にポーンって出てきてくれるので開き直りも必要かもしれないですね。笑

• 5月1日
  • (°▽°)

(°▽°)

私はすでにプラス10キロです( ;∀;)←もちろん、妊娠前は痩せ気味体型ではないので、10キロまでと言われてました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

便秘で♡で、乗り切ります(笑)

• 5月1日
  • でん

でん

10キロですか(;´༎ຶД༎ຶ`)
    でも、私も8キロとか言いながら3日後には9キロとかなってそうです(;´༎ຶД༎ຶ`)
    二人目は体重も重いまま妊娠してしまったので、痩せてから妊娠するべきでした(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

ここまた最近便秘ちゃんに悩んでるのでそのせいにしておきます♡笑

• 5月1日