※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
妊娠・出産

マタニティフォト撮影時のお腹の毛や妊娠線について、ファンデーションで隠せるか不安です。撮影は友達がする予定で、毛深さや妊娠線の見え方が心配です。

度々失礼します。

マタニティフォトをした方。
お腹の写真を撮る時にお腹の毛気になりませんでしたか?
すごく毛深くなってちょっといいカメラだと鮮明に写るのかなと思いまして…(>_<)
剃るのは初期の頃に足の毛を剃った時に真っ赤になり痛痒くなり剃ることは出来ないです💦

店とかでやるのではなく友達に撮ってもらうんでそこまで鮮明にはとは思うんですけど、ファンデーションとか塗ったらキレイに見えますかね?(笑)
妊娠線もくっきりではないですが、薄っすら、角度によって見え方違ったりします。こんなのもファンデーションで消すのってありですか?

コメント

ゆー

剃ってませんが、カメラの設定明るくして撮影してもらったので、写真にはうつらなかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• まままきりん

まままきりん

なるほど!!
    そのへんは友達のカメラセンス的なところありますね(笑)
    うまいこと光使ったらごまかせそうですね(´∀`)

• 5月1日
たーmama

いいカメラだからこそ、光具合なのですごく明るくなるので、全然うつらなかったですよ❤❤明るく美白な感じで撮ってもらいましたが、全然わからなかったです🎵

• まままきりん

まままきりん

明るくて美白!最高ですね(笑)
    光で飛ばしていく感じて撮ってみます^ ^

• 5月1日