コメント
はじめてのママリ🔰
うちは歯医者は連れて行ける方が!って感じなんですが
基本的に旦那にお願いしてます!
朝一で連れて行ってもらい治療後そのまま幼稚園まで送って行ってもらってます!
次の通院日は予め何日の何時かこの日の何時〜ならと伝えてます!
はじめてのママリ🔰
うちは歯医者は連れて行ける方が!って感じなんですが
基本的に旦那にお願いしてます!
朝一で連れて行ってもらい治療後そのまま幼稚園まで送って行ってもらってます!
次の通院日は予め何日の何時かこの日の何時〜ならと伝えてます!
「ココロ・悩み」に関する質問
小学3年の男児です。家が近所の同学年のお友達と帰ってくるのですが、うちの前にくるとしばらく外で遊んでるのですが、うちの子が家に入ると一緒にお友達も入ろうとします。むしろ勝手に入ってきます。 せめて一回家に帰…
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子どもの一言にズキッと胸が痛みました 年長の子どもに、 お母さんお仕事してても、お金少ししかもらえないよねって言われました🥹 その場で、お母さんそんな事言われたら悲しいなと伝えたところ、半泣きでごめんなさい🥲と…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぴーちゃんママ
コメントありがとうございます😊
朝一で歯医者さん連れて行くのすごい😳!
はじめてのママリ🔰
うちは夜勤があるので連れて行ってもらえてます!
私がどうしても無理って時は土曜に連れて行ってもらうか歯医者さんまで乗せてってもらうかしてます!
うちの場合は言ってやらせない限り何もしないので出来る?出来そう?な事は頼むようにしてます!
ただ旦那に小児科連れていくようお願いしたら見事に手足口病になったので小児科だけは私が連れていこうかなと思いました😅