びびでばびでぶー♡
離乳食しっかり食べていて体重が順調に増えているのであれば一回でもいいのかなとも思いますがまだ8カ月だと言ってもご飯の量もそこまで多くないですよね💦食べさせすぎは良くないみたいですし。
なので最低1回っていうところですかね💦
それと、余計なお世話かもしれませんが
文字の使い方、こういった場では
友達に使う使い方はちょっと、、
と思います。気を悪くされたらすみません。
びびでばびでぶー♡
離乳食しっかり食べていて体重が順調に増えているのであれば一回でもいいのかなとも思いますがまだ8カ月だと言ってもご飯の量もそこまで多くないですよね💦食べさせすぎは良くないみたいですし。
なので最低1回っていうところですかね💦
それと、余計なお世話かもしれませんが
文字の使い方、こういった場では
友達に使う使い方はちょっと、、
と思います。気を悪くされたらすみません。
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント